

とーりさん☆

トーリさんと真咲さんにお誘いされてミストいってきました(*´∀`*)
トーリさんはあたしのサブと同じ名前なので勝手に親近感が湧いてます(*ノω・*)テヘ

ガデに3人で行ったりBD連れて行ってもらえたり楽しすぎでした☆
BD3R突破したいですねえ~トーリさんまた一緒に練習してくださいです><

DN+2014-02-13+09-01-15+Thu_convert_20140213182345.jpg

この髪色いいですねえ(*´ω`*)
あたしのトーリくんは今お休み中なのですが髪色変えたくなってきちゃいました(´・ω・`)
めがねもいいなああああ

DN+2014-02-13+11-37-26+Thu_convert_20140213182403.jpg



デミちゃんがいっぱいいたので紛れ込んでみました(´∀`*)ポッ
SSが上手く撮れてないのが悲しすぎます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN+2014-02-13+14-40-01+Thu_convert_20140213182417.jpg

みんなかわえええ(*´ω`*)
幼女がいっぱい幸せすぎるうう♡

DN+2014-02-13+14-41-33+Thu_convert_20140213182432.jpg

デミちゃんは髪色なににしても可愛いなあ♡
ツインテもいいし髪おろしてるのもイイb

DN+2014-02-13+14-44-34+Thu_convert_20140213182446.jpg

フィジにレアアバ揃える時はシュリータか華にしようかな(*´艸`*)

DN+2014-02-13+14-45-34+Thu_convert_20140213182459.jpg

ふぃじふぃじ☆

レナさんがフレになってくれました(*´艸`*)

DN+2014-02-11+00-17-09+Tue_convert_20140213060406.jpg

どんどんロリコン度が高くなっていくかぶぅちゃ
あたしも幼女だから守ってくれるデミ?ww

DN+2014-02-11+00-19-10+Tue_convert_20140213060749.jpg

アレコ野良募集してもらったら知ってる人たちが来てくれました!
cちゃんさんは初めましてでした(*´ω`*)
みんな強いのですぐおわっちゃいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-11+21-22-55+Tue_convert_20140213060453.jpg

そしてそして
フィジちゃんがカンストしましたあああ
移し身にしようと思って作ってみたけど、移し身するのやめたので結局自力でレベリングしました
バブルとか難しいけどセリフがかわいいからがんばれます(´∀`*)ポッ
ほんとデミちゃんかわいすぎ(*´ω`*)アデもそのうち作るんす♡

DN+2014-02-12+16-59-40+Wed_convert_20140213060511.jpg

ひさびさにエレスさん動かしてみましたー氷バリンバリンいい音(*ノω・*)テヘ
エレス×セレアナのレアなコンビ!

DN+2014-02-12+17-29-44+Wed_convert_20140213060529.jpg

まーちゃんのサブも70になったのでガデ連れて行ってもらいました!!
回復職って難しい(´・ω・`)
もっと練習するからみんな懲りずにお付き合いおねがいします(*>ω<*)

DN+2014-02-12+23-28-55+Wed_convert_20140213060547.jpg

ういてる☆

ミストで出会ったフューリーさん
めっちゃ浮いてるう!!

DN+2014-02-09+16-04-01+Sun_convert_20140210182213.jpg

またまた似てる方を発見しました(*´∀`*)
りせちぃの髪型結構気に入ってます♡

DN+2014-02-09+22-34-35+Sun_convert_20140210182256.jpg

アレコ行こうと思って待ってる時間に
変態さんが誕生してました・・・・
かぶぅちゃ・・・・ロリコンで変態だったのね!

DN+2014-02-09+22-38-12+Sun_convert_20140210182239.jpg

アレコで盗撮wihtダムさん!!w

DN+2014-02-09+23-29-15+Sun_convert_20140210182310.jpg

アレコまだまだ下手っぴです(´・ω・`)
練習しなくちゃいけないので練習PTたてようかなあ~~

りせちぃいめちぇん☆

りせちぃがイメチェンしました!!
アバター迷ったけどこれ着てみたかったんで買っちゃいました(*ノω・*)テヘ
髪の毛もうねうねさせてみました(*´ω`*)


ミスト消化!
暴風のとこさぼってたわけじゃないんです><
みんなが早過ぎるだけ・・・・w

DN+2014-02-08+19-26-14+Sat_convert_20140209070855.jpg

ミスト野良募集でセニさんがきてくれました(*´∀`*)
この子もハロウィン羽なのですね!かわえええ♡

DN+2014-02-08+20-35-13+Sat_convert_20140209070923.jpg

まちなかで見かけたそっくりさん!!

DN+2014-02-08+21-30-47+Sat_convert_20140209070942.jpg

幼女に囲まれてちょー喜んでるかぶぅちゃ・・・・
ロリコンなのね!そうなのね!

DN+2014-02-08+21-41-42+Sat_convert_20140209071004.jpg

さらにオンナノコに囲まれる・・・
ずるいわああ
あたしもかわいい女の子に囲まれたいです・・・♡

DN+2014-02-08+21-44-02+Sat_convert_20140209071023.jpg

なっちゃんさんに手伝ってもらってまたまたミスト!
ん~なっちゃんさんの羽もいいなあ(*´ω`*)みんなかわいいアバターで見てるだけでも楽しい(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-08+22-41-57+Sat_convert_20140209071040.jpg

アレコ行くとき1人足りなくてサクちゃんに声かけたら来てくれました!わああい(*´ω`*)
サクちゃん最近一緒に遊んでくれる優しいグリさん・・・・
イアナンデモナイデス

DN+2014-02-09+12-46-44+Sun_convert_20140209133541.jpg



ねすとしょうか☆

最近ななちゃんがいっぱい構ってくれるのです(*ノω・*)テヘ

ガデ~

DN+2014-02-04+23-51-16+Tue_convert_20140208225702.jpg

エリさんと不月さんとスイカさんに付き合ってもらってアレコア!!
楽しかった(*´∀`*)お二人さんありがとでした!!
今度はBDでも遊びに行きましょう♪

DN+2014-02-07+13-48-06+Fri_convert_20140208225725.jpg


暇だからガデいくか~ってなってPT立ててもらったら


DN+2014-02-07+15-59-49+Fri_convert_20140208225747.jpg

変態さんがきてくれました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-07+17-40-08+Fri_convert_20140208225803.jpg
