

たいそうふく☆

ラブラブイベント?でもらったはーとが飛ぶやつ!
もうねデミちゃんハート似合いすぎです♡

DN+2014-02-27+08-47-46+Thu_convert_20140228153129.jpg

コムさんりこりんにお付き合いしてもらってフィジでガデ練習!まだまだバブルとか回復の範囲とかぜんぜんだめふぃじ(´・ω・`)
でもフィジ可愛いのでなんとか頑張ろうと思います><

DN+2014-02-27+14-47-20+Thu_convert_20140228153151.jpg

デイリーにいったらコムさんの選択箱が・・・・
おかしい!!金箱どっちもタリスマンの核とか
コムさん運営だったんですね・・・

DN+2014-02-27+20-03-03+Thu_convert_20140228153213.jpg

ちょっと気になってたアバがやすかったので着せてみました(´∀`*)ポッ
脚のアバも変えてみたらいい感じに(*´ェ`*)
グレリータイツなかなか好きです♡

DN+2014-02-28+13-13-53+Fri_convert_20140228153228.jpg

体操服きたかわゆなふぃじちゃんを見たかぶぅちゃが本性をあらわしました
幼女を見てエロいって・・・・
もう末期だね♡

DN+2014-02-28+13-56-43+Fri_convert_20140228153949.jpg

我慢できなくなって高かったけど買っちゃいました♡♡♡
高かったけどこんなに可愛いから仕方ないですね(*´∀`)
今日からふぃじちゃんをもっと可愛がることにしました(*´∀`*)
ホントかわえええ♡

DN+2014-02-28+14-29-19+Fri_convert_20140228154009.jpg

・・・・・。

DN+2014-02-28+15-26-08+Fri_convert_20140228154024.jpg

こどくだね☆

ちょっとお試ししてきました

5分以内いけたから称号ゲット(*´∀`)

DN+2014-02-26+08-20-33+Wed_convert_20140226105339.jpg




孤独なる砂森を12~13連戦してきました

ボスの台座がめんどくさくて1回目のレーザーで攻撃してたら2回目もあたってアウアウしたのが何回もo(`Д´*)oプンスカプン!!!


結果は金箱1

タリスマンの核選択箱から1
(選択できなかったので意味なかった(´・ω・`)

増えたG 50Gくらい

消費したリアル疲労度がいっぱいいっぱい!!

金策になるかな~なんて淡い期待は裏切られました\(^o^)/

BDU<フィジのレアアバなあたしは当分ヘタレ幼女のままなのです(*ノω・*)テヘ



しまぱん☆

ちょっとおひさな更新です!
毎日ケーキ食べるのに忙しくて更新できなかった(*ノω・*)テヘ

野良BD行った時おねえちゃんに会いました(*´ω`*)またまた説明係してた☆


DN+2014-02-20+15-10-09+Thu_convert_20140224065902.jpg

夢の縞パンこらぼ♡
ななちゃん見せすぎデミ

DN+2014-02-20+17-44-42+Thu_convert_20140224065919.jpg

まちなかでぷち幼女の集会♡
お団子の髪型もイイカンジだなあ(*´ェ`*)

DN+2014-02-20+20-51-47+Thu_convert_20140224065937.jpg

バグのおかげでななちゃんとお揃いになりましたよん♪2人でチャロモン?チョモロン?どっちだ(*´∀`)?
最近バグおおいですねえ(´・ω・`)

DN+2014-02-20+22-03-56+Thu_convert_20140224065956.jpg

新デイリーがつらくてやる気がでませんww
もっとタリスマンの核のドロップ率が高かったらやる気でるのにな!

DN+2014-02-20+11-02-35+Thu_convert_20140224065844.jpg

かわいすぎるの☆

ふぇぶりちゃんが可愛すぎてやばば♡

DN+2014-02-18+17-38-19+Tue_convert_20140219100830.jpg

ナニこの子
ホントかわいすぎです(*´∀`)
ソロデイリーしんどいけどこんなに可愛いんだから動かしてあげないと可哀想♡

DN+2014-02-18+17-38-20+Tue_convert_20140219100845.jpg

ふぇぶりちゃんのミスト練習にてちさんがきてくれました!
みんな回復遅れてごめんなさいいい(泣)

うちのギルメン変態ばっかりふぃじ・・・・
3人でてちさんのパンツみようとしてるふぃじぃぃぃぃぃぃ(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-18+23-02-12+Tue_convert_20140219100901.jpg

荒ぶるてちさん!w

DN+2014-02-18+23-06-08+Tue_convert_20140219100918.jpg

レイヴンでデイリー行ったらはまって動けなくなりました(´・ω・`)
この体制のまま浮いてました・・・

DN+2014-02-18+23-47-06+Tue_convert_20140219100932.jpg

ようじょといけめん☆

ふぇぶりちゃん(ふぃじ)をドラちゃん、ななちゃん、かぶぅちゃにガデに連れて行ってもらいました(*´∀`)
ドラちゃんがめっちゃ上手くなっててびっくりしました!!あたしよゆーで抜かれました(*ノω・*)テヘ
不慣れマックスなふぃじだったのにみんな優しくて泣けました(´∀`*)ポッ

DN+2014-02-13+20-59-42+Thu_convert_20140216183108.jpg

ななちゃんのアデちゃんと♡
ななちゃんに付き合ってもらってフィジでデイリーに行ってみました(*´∀`)
スキルのこととか教えてもらえてたのしかった☆フィジのことお勉強しますデミ

DN+2014-02-14+19-32-24+Fri_convert_20140216183126.jpg

おひさしぶりなしゅーさんと!!

DN+2014-02-15+16-28-02+Sat_convert_20140216184201.jpg

ミスト(*´∀`)みんなで行くと楽しいミスト♪

DN+2014-02-15+18-07-35+Sat_convert_20140216184219.jpg

トーリくんが一瞬冬眠から目覚めました!
黒髪でびゅー♡
みかけだけはかっこいい!w
彼はまた冬眠に入りました・・・
ここんとこ毎日ななちゃんと遊べてる♪ななちゃんたのしいのお(*´ω`*)

DN+2014-02-16+16-56-15+Sun_convert_20140216184246.jpg
