

ういてる☆

ミストで出会ったフューリーさん
めっちゃ浮いてるう!!

DN+2014-02-09+16-04-01+Sun_convert_20140210182213.jpg

またまた似てる方を発見しました(*´∀`*)
りせちぃの髪型結構気に入ってます♡

DN+2014-02-09+22-34-35+Sun_convert_20140210182256.jpg

アレコ行こうと思って待ってる時間に
変態さんが誕生してました・・・・
かぶぅちゃ・・・・ロリコンで変態だったのね!

DN+2014-02-09+22-38-12+Sun_convert_20140210182239.jpg

アレコで盗撮wihtダムさん!!w

DN+2014-02-09+23-29-15+Sun_convert_20140210182310.jpg

アレコまだまだ下手っぴです(´・ω・`)
練習しなくちゃいけないので練習PTたてようかなあ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれのイメージがどんどん音を立てて壊れていく・・・

No title

へんたいの称号までカブさんにもってがれたにゃ…
でもカブさんならしょうがないにゃ(`・ω・´)

かぶぅちゃ

かぶぅちゃ=ロリコン
だからしょうがないデミ

ななちゃん

(´・ω・`)
かぶぅちゃだからね・・・・
ななちゃんもかぶぅちゃにはかなわないのか・・・
