

りせちぃいめちぇん☆

りせちぃがイメチェンしました!!
アバター迷ったけどこれ着てみたかったんで買っちゃいました(*ノω・*)テヘ
髪の毛もうねうねさせてみました(*´ω`*)


ミスト消化!
暴風のとこさぼってたわけじゃないんです><
みんなが早過ぎるだけ・・・・w

DN+2014-02-08+19-26-14+Sat_convert_20140209070855.jpg

ミスト野良募集でセニさんがきてくれました(*´∀`*)
この子もハロウィン羽なのですね!かわえええ♡

DN+2014-02-08+20-35-13+Sat_convert_20140209070923.jpg

まちなかで見かけたそっくりさん!!

DN+2014-02-08+21-30-47+Sat_convert_20140209070942.jpg

幼女に囲まれてちょー喜んでるかぶぅちゃ・・・・
ロリコンなのね!そうなのね!

DN+2014-02-08+21-41-42+Sat_convert_20140209071004.jpg

さらにオンナノコに囲まれる・・・
ずるいわああ
あたしもかわいい女の子に囲まれたいです・・・♡

DN+2014-02-08+21-44-02+Sat_convert_20140209071023.jpg

なっちゃんさんに手伝ってもらってまたまたミスト!
ん~なっちゃんさんの羽もいいなあ(*´ω`*)みんなかわいいアバターで見てるだけでも楽しい(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-08+22-41-57+Sat_convert_20140209071040.jpg

アレコ行くとき1人足りなくてサクちゃんに声かけたら来てくれました!わああい(*´ω`*)
サクちゃん最近一緒に遊んでくれる優しいグリさん・・・・
イアナンデモナイデス

DN+2014-02-09+12-46-44+Sun_convert_20140209133541.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽3ヶ月ローンで買いました!また一緒に遊びましょっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

No title

カブさんズルいにゃ(/`・ω・)/

かわさん

ローン返済がんがってください!w
是非また遊んでほしいですう(´∀`*)ポッ

ななちゃん

ね!かぶぅちゃだけずるいよねo(`Д´*)oプンスカプン!!!
