

ねすとしょうか☆

最近ななちゃんがいっぱい構ってくれるのです(*ノω・*)テヘ

ガデ~

DN+2014-02-04+23-51-16+Tue_convert_20140208225702.jpg

エリさんと不月さんとスイカさんに付き合ってもらってアレコア!!
楽しかった(*´∀`*)お二人さんありがとでした!!
今度はBDでも遊びに行きましょう♪

DN+2014-02-07+13-48-06+Fri_convert_20140208225725.jpg


暇だからガデいくか~ってなってPT立ててもらったら


DN+2014-02-07+15-59-49+Fri_convert_20140208225747.jpg

変態さんがきてくれました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-07+17-40-08+Fri_convert_20140208225803.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ構ってもらってるのはこっちにゃ(*´∀`*)
普段ぼっちなんで(友達がいない
エリちゃんやみんなが構ってくれて
とても嬉しいにゃし( ;∀;)

次から10連くらいやろうか//
単品消化は疲れるホモォ(

ななちゃん

寂しい時はささくれれば
バッタもってかけつけるデミ(*´ω`*)

最近ぐりさんも構ってくれるデミ
ななちゃんのギルメンさんみんな優しいデミ!

スイカさん

10連とか禿げます・・・・
一途だから1回ずつがいいのよ・・・・ww
