

みんなで☆

またまたななちゃんと遊んできました(*´ω`*)

べべさんも一緒~!!

DN+2014-01-31+23-12-16+Fri_convert_20140204065016.jpg

コノハさんもお誘いしてBDへ(*´∀`)みんなで行くと楽しいですねえ(*´∀`*)

DN+2014-01-31+23-34-15+Fri_convert_20140204065035.jpg

ミスト行って中級生命でろーって念じたりw
まだ火壁にドキドキしたり(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-01+21-58-27+Sat_convert_20140204065056.jpg

尻尾買った分取り戻すためにほそぼそデイリー行ってみたり
ソロデイリーつらいからスイカさんを拉致ってみたり~~w

DN+2014-02-02+20-25-50+Sun_convert_20140204065123.jpg

まーちゃんの体が消えました( ゚д゚)ハッ!
びっくりしたああw

DN+2014-02-02+21-38-31+Sun_convert_20140204065140.jpg

フフフ
横取り楽しすぎるう(*ノω・*)テヘ

DN+2014-02-02+21-41-43+Sun_convert_20140204065156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こわぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))生首!
こんなんで戦ってたら…ホラーだにゃ(((;╥﹏╥;)))まー子のせくしーだいなまいとぼでぃが…www

No title

まーちゃんの体はぼくがいただいたにゃ!(マテ

まーちゃん

>せくしーだいなまいとwww

こんなバグ初めてみたからホントびっくりしたww

ななちゃん

ななちゃんの仕業だったのか・・・・
