

ちょうせん☆

最近ブラックドラゴン練習中!3Rまで生存っていう目標が達成できたのでこれからはゆる~くいきます(*´∀`)

1Rは咆哮と槍?なげてそこに吸い込みが発生するのが苦手でした
ストンプはなんとなく 突進も慌てずにで生存できました

DN+2014-01-31+17-50-55+Fri_convert_20140131183228.jpg

スターシュさんもっといいものください
宝石モウイラナイ

DN+2014-01-31+17-11-52+Fri_convert_20140131183151.jpg

2Rは特に気にするところはないですね
台座壊すのに集中!!

DN+2014-01-31+17-59-49+Fri_convert_20140131183244.jpg

恐怖の3R
かぶぅちゃがいい感じに写り込んでます・・・

DN+2014-01-31+17-19-30+Fri_convert_20140131183211.jpg

ストンプは最初クレセント?が通り過ぎたらジャンブだと勘違いしてました(´・ω・`)
足がシュイーンってなったらジャンプ!!

DN+2014-01-31+18-08-50+Fri_convert_20140131183302.jpg

3Rから先に進むのはすごく難しそうなのでここまでいけただけでも満足です(*´∀`)
ドラゴンって1Rすら難しくて挑戦できない難易度だろうなって思ってたので予想以上に楽しめてよかった(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

早く私と一緒に5Rいこーよー
えりさんまってるからはよ(・^・、)

スイカさん

オ オウ
80キャップ開放&80装備揃えるまで待っててよねww
