

りせちぃ☆

ヲリ君の釣り竿もデミちゃんのシャンパン?もかわいいのです!

DN+2014-01-27+20-03-18+Mon_convert_20140130180149.jpg

りせちぃがまだ武器アバを持ってなかったので買ってみました(*ノω・*)テヘ
前から見ても後ろから見てもかわいずぎ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-27+20-36-14+Mon_convert_20140130180205.jpg

ミストに行ったらボスが降りてこなくなりました(´・ω・`)
こんな風になったの初でした!

DN+2014-01-26+19-47-33+Sun_convert_20140130180110.jpg

最近りせちぃもよく動かしてます(*´ω`*)デイリー行ったり
ガデ、ミスト練習したり
コアデビューしたり

メインもサブもまだまだ練習PT立てるので見かけたら是非お手伝いお願いします☆(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-27+23-14-12+Mon_convert_20140130180220.jpg

双子発見!!

DN+2014-01-26+22-16-44+Sun_convert_20140130180135.jpg

こっちも双子♡
レイさんお誘いありでした!!また遊んでくださいです(*´ω`*)

DN+2014-01-30+09-51-41+Thu_convert_20140130180235.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の幼女2人の色違いアバ
かわいい!!真ん中に入りたいわぁ

いや べ、別にロリコンなワケじゃないんですけどね

No title

こちらこそありがとでした!

エリオさんに負けてるww

武器アバかって対抗します(。・ε・。)

コムさん


エヘヘ 幼女かわえええ(*´∀`)
コムさんがロリコンなのは知ってるからダイジョブですよww

れいさん

お暇な時またお誘いしてもらえたら嬉しいです(*´∀`)

ストリアも可愛いですよね!武器アバも集めたい・・・♡
