

ようじょねすと♡

またせにさんにお誘い頂いて
デミネスト♡ぱーとつー!!

DN+2014-01-26+11-23-27+Sun_convert_20140127165857.jpg

出発前に集まる幼女!!
SSいい感じに撮れなかった・・・・

DN+2014-01-26+11-24-18+Sun_convert_20140127165916.jpg

で、どこに行くのかというと!
YDP!!!!

DN+2014-01-26+11-49-09+Sun_convert_20140127165932.jpg

不慣れMAXですが
みんながカバーしてくれたので楽しくいけましたああ(´∀`*)ホ

DN+2014-01-26+11-55-41+Sun_convert_20140127165950.jpg

順調に本体前までいけた!!
ここからが怖かった(´・ω・`)
緊張しまくってたけど
ファンタおねえちゃんが注意するところ教えてくれて
こないだちぇるさんに教わったことと照らしあわせてメモとって突撃イイ


DN+2014-01-26+12-18-00+Sun_convert_20140127170029.jpg

目壊すのと
目クリはなんとなくわかったかな?

DN+2014-01-26+12-31-29+Sun_convert_20140127170102.jpg

隔離とメテオが危うイイ(´・ω・`)
初めてメリゴ見れました!!
あれがメリゴか
すごかったああああ
避けられるきがしない・・・w
また練習いっていつか避けられるようになりたいものです!!

サソリと猫さん出た時に
猫さん転ばすことができるのですね!!!ワックス偉大!!

DN+2014-01-26+12-38-57+Sun_convert_20140127170123.jpg

みんなのおかげでトータル4死でいけました☆
もっともっと死ぬとおもってたからすっごく嬉しいです(*´ω`*)

DN+2014-01-26+13-00-15+Sun_convert_20140127170138.jpg

お着替えしながら撮影回
前回も今回も幼女だらけの幸せで楽しいデミネストでした♡

BDもお勉強するのでまたデミネストのお誘い待ってます☆


DN+2014-01-26+13-02-10+Sun_convert_20140127170153.jpg

卍餓鬼道卍さん、せにぇ★さん、ひょこメロンさん、fantaGrapeさん、DNアゴニーさん、園児ぇるさん、みおにゃん★さん、お付き合いありがとうございました(*´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は、ブラックドラゴンに挑戦ダァーヽ(゚∀゚)ノ

せにさん


(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
お勉強しますうう(*´∀`)
