

せいめい☆

まーちゃんとサブ育て中です(*´ω`*)デミ2人でネストかわいすぎいい

DN+2014-01-25+11-23-47+Sat_convert_20140125231742.jpg

今日やっとグリージョ・・・じゃない
コノハサクヤさんとお会い出来ました!!(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
タイミングがすごかったですねえw
是非また構ってやってくださいw

DN+2014-01-25+19-50-26+Sat_convert_20140125231803.jpg

ななちゃん拉致~の
かぶぅちゃ、まーちゃんも拉致!
ガデ

DN+2014-01-25+20-45-25+Sat_convert_20140125231819.jpg

さらにサブのミスト練習に連行ですw
HP低いのでイタイイタイ(´・ω・`)
火壁は1回失敗;;
もう少しでわかりそうです・・・たぶん

DN+2014-01-25+21-49-38+Sat_convert_20140125231837.jpg

キャー双子発見♡
サブで発見してソッコーでCCして盗撮させて頂きました(*ノω・*)テヘ
髪色と髪型が一緒な人ってなかなかいないので嬉しかったです(*´ω`*)
ブログ見てるって言ってくださってかわいい上にいい人なんてどーしたらいいのかわかんなくてアワワしてました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-25+22-01-01+Sat_convert_20140125231852.jpg

60ネストにいってなにか目的と違うとこに必死になるみんなw

DN+2014-01-25+22-46-25+Sat_convert_20140125231911.jpg

コア練習PTはいったんですが6回?死にました(´・ω・`)
まだまだコア慣れないですね・・・
野良でいっても2死くらいに抑えられるといいなあ

今日はなんだか運がよくてダイス勝ちました
中級生命のいいほう2個!
こんなに運がいいことなんてなかなかないのでびっくりです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化運だけじゃなく
ダイス運までない残念なアクロはこちらですよ(`;ω;´)

PKでパンツドアップのサービスショットを狙ったんだけど
うまくいかなかった(´・ω・`)
ダックのせいにしとくにゃw

またまた新しい素敵なフレも増えて、楽しい1日だったにゃ(*´∀`*)
また誘ってねーヽ(=´▽`=)ノ

運いいやつなんて滅んでしまえ!(´;ω;`)

No title

やっと一個でたし(震え声
夜もう一個だしてやんよ!

ななちゃん

楽しかったよお(*´ω`*)ありがとね☆

ダックがおししいとこどりだったね(´・ω・`)
あいつらデキる子デミ

ゆずさん

フフフ
日頃の行いデスネ キット
コノ幼女イイコダカラ

かぶぅちゃ

かぶぅちゃもっとだしてもいいんだよ?ww
あたしはもう運使い切っちゃった気がするううう(´・ω・`)

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(´;ω;`)なんて生意気な子!!
スイカに食べられてしまえ!(#`皿´)

ゆずさん

(*ノω・*)テヘ
いやああああ!食べられたくない・・・ww
