

れんしゅうする☆

意外とかわいかった王冠!!

DN+2014-01-23+10-09-01+Thu_convert_20140123173118.jpg

メモリア通しで練習!!
1は問題なし!
2は台座があやうかった(*ノω・*)テヘ
3は毒壁を奇跡的に成功できました(*´ω`*)
4はクリア無理でしたねw

DN+2014-01-23+12-03-54+Thu_convert_20140123173234.jpg

今日は目クリまで覚えるのを目標に挑戦してきました!!
本体は全然知らなかったけど、教えてもらいながらやってみたら少しだけわかりましたよ☆
しょーもないミスして白黒なったり、教えてもらったのにできなかったりもしたけど、すっごく楽しかった(*´ω`*)前は死んだら嫌だーって難しいことしたくなかったんですが、最近は死んでもいいからやってみるのが好きになりました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-23+12-20-09+Thu_convert_20140123173254.jpg

こんな下手っぴにの練習にお付き合いしてくれた変態さんありがとう!!
もっと練習したいのでまたお付き合いおねです(*´∀`)

DN+2014-01-23+12-25-29+Thu_convert_20140123173312.jpg


ミストとコアも練習です!!わああい(*´∀`)追い払ったのあたし!!

DN+2014-01-23+14-06-03+Thu_convert_20140123173337.jpg

火壁2回なんとか死ななかったです!!早くいつも死なないようになりたいですね~
落ち着いて大回り~~

DN+2014-01-23+14-15-55+Thu_convert_20140123173355.jpg

コア!コムさん、りこりん、豆さん、豆さんのフレさんたちとワイワイキャッキャやってきました!
無の試練がでて2回も死んじゃいましたよ(泣)

DN+2014-01-23+16-43-28+Thu_convert_20140123173411.jpg

2回目は30分かからなかった!!
3Rのストンプもちょっとだけわかってきました(*´∀`)
もっともっと練習にいきたいですね!!

DN+2014-01-23+17-01-52+Thu_convert_20140123173428.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へwんwたwいw
どこの赤いメイドでしょうか?(^o^)
YD本体練習したいにゃ(´ω`)今はみんなBDでそれどころじゃないか…

コアでしょーもないミスで死ぬアクロがここにいますよっと(*ノω・*)

No title

昨日はいっぱい遊べて楽しかったよ!
また練習いこーね

あ、あとパンティエ見せてね

No title

マリオさん昨日も今日も遊んでくれてありがとう。
YDも得意なので誘ってくだしー。

ななちゃん

今度本体練習しよーね(*´ω`*)

コア?あそこ死なない方がすごいよw赤♡買うぜええ

コムさん「

はい!もと練習したいのでまた誘ってください(*´∀`)

フフフ
準備しときますねww

セレブ豆

マリオってダレダロー

こちらこそありがとでした(*´∀`)
おお!YD練習したい!!
