

やっと☆

今日はやっとドラちゃんと遊んできました!!

DN+2013-10-21+17-57-24+Mon_convert_20131021222744.jpg

サブのSSちゃんです(*´ω`*)まだカンストしてない上に配布っていう。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…みかけはかわいいんだけどよわっちいのです!




パパ、春さん、もんちゃんと!!

DN+2013-10-21+21-34-21+Mon_convert_20131021222800.jpg

もんちゃんのこと隠そうとおもったけど、失敗しましたwなんかみんながギャラよこせっていうので明日からバッタさん集め頑張ります!wみんなギャラはバッタだから楽しみにしててね(はあとw


そして~取引所見てたらプーカ見つけたので買ってしまいました(´・ω・`)
お金貯めるはずが・・・wまっ可愛い服買うのは無駄遣いじゃない!・・・ハズ



DN+2013-10-21+22-43-37+Mon_convert_20131021224404.jpg

あ~靴と靴下が合ってない。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…安めで可愛い靴と靴下探し中です~
みなさんおすすめの靴と靴下ありませんか(●´ω`●)?



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギャランティ

なんか、ssとるのに目の前ウロウロしてるとおもったら隠すつもりだっのか!w

もんちゃん

そだよwうまく隠せなかったけど(´・ω・`)w

No title

あんまりネスト行く機会がなかったからありがとね~^^
今度は私も70でどっかに行きたいねw

ドラちゃん

70なったらいけるとこいっぱいあるよ!!レベル上げ手伝ってほしかったら言ってよね(*´ω`*)b
