

ねすとねすと☆

最近いっぱいネストにいってます(*´ω`*)

初めてカナリアさんとご一緒しました!!
カナリアさんのアバ最初に買おうか迷ってたものです(´∀`*)

DN+2014-01-21+00-01-59+Tue_convert_20140123093456.jpg

ギルメン4人でネスト行ったの初でした♡
ワイワイ楽しかったあああ☆
カナリアさんの武器アバが羨ましいい♡

DN+2014-01-21+00-09-21+Tue_convert_20140123093513.jpg

エリさんにお付き合いしていただいて、ガデとミストいってみたり
また火壁にやられたり~~w

DN+2014-01-21+22-18-25+Tue_convert_20140123093531.jpg

アプデで新職きましたね!!
こいつらいいな~かわええわあ

DN+2014-01-22+16-38-14+Wed_convert_20140123093549.jpg

NEWセニさん(*´ω`*)
白×黒コンビ☆
新しいレアアバも安定なデミちゃんですねえ


DN+2014-01-22+17-05-28+Wed_convert_20140123093609.jpg

報酬がよくなったっていうからミスト行ってみたけど、ダイス負けくりましたww中級生命羨ましいですよね!


ガデ行ってタクさん盗撮してみました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-22+22-08-22+Wed_convert_20140123093626.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

