

でみねすと♡

せにさんからのお誘いでデミネストに参加させてもらいました♡
出発前の巫女3姉妹(*´∀`*)
色違い幼女かわえええええ

DN+2014-01-19+20-59-45+Sun_convert_20140122065517.jpg

やっぱりここが苦手です(´・ω・`)
ガデの雪男ほんと苦手~~!!
ストンプのタイミングが合うのが運で、凍っちゃうし
キャーキャーっていうかギャーギャー騒ぎながらやってましたよ(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-19+21-25-07+Sun_convert_20140122065041.jpg

ブタさんは怖くないかな?

2Rのストンプと3Rのストンプが不安定なのです(´・ω・`)
ルナシスと戦うのが1番楽な気もしますねw

DN+2014-01-19+21-37-51+Sun_convert_20140122065101.jpg

結果7回くらい死んだけど
無事討伐!!

DN+2014-01-19+21-53-25+Sun_convert_20140122065120.jpg

みなさん優しい幼女でした!!

DN+2014-01-19+21-56-19+Sun_convert_20140122065143.jpg

被弾してイタイイタイってなってたらすぐに回復にきてくれたり
ほんとみなさん助けてくれてありがとおお(*´ω`*)

DN+2014-01-19+21-56-44+Sun_convert_20140122065206.jpg

どっちを向いても幼女♡幼女♡
どのアバも可愛くてもっと集めたくなっちゃいますね(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-19+21-57-07+Sun_convert_20140122065221.jpg

すっごく楽しかったです!!またデミネストしたいですね(*´ω`*)

せにぇ★さん、fantaGrapeさん、みおにゃん★さん、ありゅ☆さん、卍餓鬼道卍さんお付き合いありがとうございました!!

DN+2014-01-19+21-58-11+Sun_convert_20140122065259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クレリックネストのほうがインパクトあっていいと思う…

No title

幼女だらけ…だと!?
ここは天国ですか?(^o^)
オトマ先生も6本出るにゃ?肉祭りにゃししw

ぼくもアクロネストで「「にゃっ!にゃっ!」」したいにゃ(`・ω・´)
パンツ×6にゃもふ(*´艸`*)

スイカさん

幼女は正義なんだよ・・・

ななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
天国さったわあ♡

デミ×アクロネストもやってみたい(*´ω`*)
