

こあこあ☆

かぶぅちゃ、ゆんたん、ひりのん、あかるさん、しゅーさんにアレンデルコア連れてってもらいましたよ(*´∀`*)
まだ理解できてないのでキャーキャー変な動きしてました(*ノω・*)テヘ

みんなのおかげで2死ですんだ!!!また練習いきたいです~~☆

このSSのかぶぅちゃかわいいじゃないか!!

DN+2014-01-18+18-50-24+Sat_convert_20140119115934.jpg

またまたガデ練習!ほんとまーちゃんすごいわあ(*´∀`*)余裕じゃないか!!

ちょいちょいサブでもガデ練習PT立ててたらサブでも死ななくなってきました(今更だけど)
ガデは楽しいいいいい!!ミストも楽しくならないかな~

DN+2014-01-18+23-26-25+Sat_convert_20140119115953.jpg

アポに遊びに行ってきて~
かぶぅちゃにSS邪魔されて~w

DN+2014-01-18+23-51-52+Sat_convert_20140119120009.jpg

かぶぅちゃが強すぎるからあたしとまーちゃんは撮影ばっかりしてました(*ノω・*)テヘ
キャッキャキャッキャ♡

DN+2014-01-18+23-55-44+Sat_convert_20140119120025.jpg

武器しまっちゃう2人ww
かぶぅちゃ強いわあああ~~

まーちゃんのこのアバ好きぃぃぃぃぃ☆ピンクかわええ(*´ω`*)
いけえええかぶぅちゃ的なこのSS☆

DN+2014-01-18+23-56-22+Sat_convert_20140119120051.jpg

こんなことしてるからなんにも出なかった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
嘆きもほとんで出なかった・・・
かぶぅちゃの呪いですねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ数回しかいってないアレコしかも試練ありで2死うますぎるわw
無がなかったのもよかったね!

アポは・・・戦おう?ね?戦おうw

かぶぅちゃ

あれはただの運だね(*ノω・*)テヘ

まだまだ死にまくるよおお

ん?かぶぅちゃ強いからダイジョブでしょwwww
あたしとまーちゃんはか弱いから見学係だよ♡
