

れんしゅう☆

最近SS撮り忘れが激しいです(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-17+14-01-35+Fri_convert_20140118070548.jpg

sutomaさんと初めてご一緒させてもらいました☆
かぶぅちゃと一緒にコムさんの狙う食べ物横取りしてみた(*´ω`*)楽しかったです フフフ

DN+2014-01-17+14-27-13+Fri_convert_20140118070605.jpg

ミスト練習PT立ててもらって野良募集したらエリさんがまた来てくれました!!
ヘタレのお付き合いしてくれてありがとございます(*´∀`*)
火壁でかぶぅちゃに身代わりで死んでもらって生き残った!!w
かぶぅちゃわかりやすかったのおお
ありがと!!アプデの時ネスリセあるみたいなんで今日からミストもガデもイッパイ練習いきたいです!!

DN+2014-01-17+17-08-36+Fri_convert_20140118070628.jpg

で、もっかいミストへ!!
ゆんたんと余の可愛い可愛いひりのんにお付き合いしてもらいました!!
2人で真っ白アバ!羽もお揃いやー♡
かぶぅちゃがSSの邪魔してる・・・

DN+2014-01-17+17-39-32+Fri_convert_20140118070644.jpg

練習つきあってもらえて嬉しい嬉しい☆
もっと頑張るぞおおお!!

DN+2014-01-17+18-29-07+Fri_convert_20140118070716.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSを邪魔するのに生きがいを感じる今日この頃(え
ミストの火壁冷静にいけばもうだいじょうぶだね!

かぶぅちゃ

邪魔されても諦めないんだからww

ありがと!前よりはだいぶわかってきたの(*´∀`*)
(こんなこと行ってると次失敗するわあww
