

あたらしいたのしみかた☆

ゆんたんデイリー付き合ってくてれてありあと(*´ω`*)やっぱりゆんたんのアバかわええ!!

DN+2014-01-15+17-39-28+Wed_convert_20140116070200.jpg




恐怖のサンタ毎日リセットが始まりましたね(´・ω・`)なんといっても袋開けるのが1番苦痛ww

サンタオークの新しい楽しみ方!w
まーちゃん、かぶぅちゃの寝顔だよおwwwなんか険しい表情デスネ


DN+2014-01-15+21-02-37+Wed_convert_20140116070219.jpg

ラスカル・・・・
飼い主を踏んづけるとはさすがや・・・

DN+2014-01-15+21-08-54+Wed_convert_20140116070235.jpg

拾い食いしまっくったかぶぅちゃ・・・

DN+2014-01-15+21-12-00+Wed_convert_20140116070252.jpg

かぶぅちゃの視線が・・・・

DN+2014-01-15+21-13-56+Wed_convert_20140116070320.jpg


あたしも拾い食いしたのになかなか白黒になれない(´・ω・`)グヌヌ
やっと白黒!!以上サンタオークの新しい楽しみ方でしたww

DN+2014-01-15+21-19-08+Wed_convert_20140116070336.jpg






かぶぅちゃがパンツ見せろっていうから・・・パンツのために買っちゃいました(*ノω・*)テヘ


DN+2014-01-15+21-34-41+Wed_convert_20140116070353.jpg

防衛戦でまたまーちゃんと一緒♡
なんでかぶぅちゃは一緒にナレナインデスカネw

DN+2014-01-15+21-56-03+Wed_convert_20140116070431.jpg

まーちゃんとサンタ行くためにデスト君召喚!

かぶぅちゃと双子おおお
このアバかわええ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-15+22-05-46+Wed_convert_20140116070448.jpg

またまたセニさんとアバター話(*´ω`*)
これ好きじゃなかったけど、着たらなかなかいい感じです!

DN+2014-01-15+23-05-59+Wed_convert_20140116070528.jpg

メンカルをエルピスしちゃいました(*ノω・*)テヘ
セニさんとデミネスト行くのが楽しみすぎです!!!

DN+2014-01-15+23-16-47+Wed_convert_20140116070549.jpg

お洒落用アバにGが吸収されていきます
でもこんな楽しみ方もいいかな(*´∀`*)
フィジを70にしたいのですがレベル上げがつらいいい(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女のパンツうぅぅぅ(*´Д`)
デミ縞パン実装はよ(`・ω・´)

No title

この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
オネムの時間で余りお話も出来ませんでしたが・・・
お時間の合うときにでも何処かご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
エリオさんのアバ可愛かった☆

ななちゃん

かわええだろおお(´∀`*)ポッ

縞パンきたら絶対買うデミ

ドルさん

あたしも久しぶりのお会いできて嬉しかったあああ(´∀`*)ポッ
是非どこか遊びに行きましょう☆
わああい(*´ω`*)また新しいアバ買っときますw
