

ようじょとようじょ☆

SSでガデ練習PT立てた時にご一緒してくれたフィジのせにさん(*´∀`*)
被弾するたびに回復に来てくれてほんと助かりました!!

色違い~♪

DN+2014-01-14+21-17-29+Tue_convert_20140115060523.jpg

メインでも撮影会(´∀`*)ポッ
アバターのお話たのしかったです♡デミちゃんにはお洒落用アバいっぱい買いたくなりますよね~
メンカルもエルピスしたいな~

DN+2014-01-14+21-27-12+Tue_convert_20140115060538.jpg

羽も尻尾もめっちゃかわええええ♡
この羽と尻尾で真っ黒ずくめにしてみたい!!

DN+2014-01-14+21-29-42+Tue_convert_20140115060604.jpg

これも色違いですね~
幼女ほんと可愛すぎ

DN+2014-01-14+21-33-03+Tue_convert_20140115060620.jpg

ちょっとだけ似せてみた(*ノω・*)テヘ
また遊んでくださいね~☆

DN+2014-01-14+21-44-46+Tue_convert_20140115060637.jpg







お久しぶりなてちさん!!かぶぅちゃ、まーちゃんも一緒に4人でデイリー!あ、デイリー4人で行ったの初めてかも・・・

DN+2014-01-14+22-12-21+Tue_convert_20140115060651.jpg

てちさんにバッタあげたら大サービスしてくれました(*ノω・*)テヘ
(かぶぅちゃにバッタ恵んであげたのは内緒ww

DN+2014-01-14+22-40-50+Tue_convert_20140115060714.jpg

ガデも4人で行ってきました!
まーちゃん無死おめれとおおおお♡あたしまで嬉しくなっちゃいました(*ノω・*)テヘ
最近ガデ行き始めたばっかりなのに、もう無死とかすごすぎるうう(´∀`*)ポッ
あたしもまーちゃんくらい覚えるの早くなりたいものです><

DN+2014-01-14+23-18-40+Tue_convert_20140115060731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

みんなのおかげで無死とれたにゃー( ´ ▽ ` )ノでもガクブル((((;゚Д゚)))))))だったにゃ
てちさんの火力がどれだけあるのか知りたいにゃ(°_°)
またミストにも連れてってにゃwお菓子あげるからw

まーちゃん

てちさんきっとものすごい火力だよね(*´∀`*)
お菓子!!!
う うん!行こいこ♪(別に お菓子に釣られたんじゃないんだからね><

お菓子・・・・・・♡
