

がでがで☆

一昨日はかぶぅちゃ、コムさん、かわっちさんと
サブでガデへ行ってきました(*´∀`*)

まだまだ被弾しますねえ(´・ω・`)メインよりHP低いからこの子で死ななくなればだいぶ慣れたってことになるはずなのでもっと練習します☆

DN+2014-01-13+18-06-10+Mon_convert_20140115060139.jpg

アップル争奪戦は激しかった・・・・・
かぶぅちゃが目の前ホタテを狙ってる・・・・

DN+2014-01-13+18-08-25+Mon_convert_20140115060203.jpg

最近ソロデイリー行ってないなあ
この時もかぶぅちゃ、帝氏についてきてもらいました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-13+21-26-43+Mon_convert_20140115060232.jpg

こないだ一緒に慣れなかったのでリベンジの防衛戦!!
無事一緒になれましたあ~偶然黒さんもいたので記念撮影☆
防衛戦なんにもでないのでやる気がおきません( ゚д゚)!

紋章か乗り物欲しいよおおお

DN+2014-01-13+21-52-12+Mon_convert_20140115060259.jpg

かぶぅちゃ、フィヨさん、まーちゃんでガデ☆

DN+2014-01-13+23-07-05+Mon_convert_20140115060316.jpg

まーちゃんどんどん上手くなってる!うまくなるペースが早い早い(*´∀`*)
もっといっぱい練習いこうね♡

DN+2014-01-13+23-36-04+Mon_convert_20140115060330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

