

はーとつかいほうだい☆

ちぇるさんからお誘いがきたのでミスト行ってきました!
1Rでカラスが飛んでったあと謎に死亡ww
逆にスゴイって褒められましたよ!!w

V奏音Vさん、varbalさん、ちぇるさん☆

DN+2014-01-13+15-17-58+Mon_convert_20140114113325.jpg

おねえさん可愛かった(´∀`*)ポッ
おねえさんも真っ白!やっぱり真っ白=清楚系ですね(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-13+15-21-12+Mon_convert_20140114113341.jpg

なんだかコアにもいくことになりまして
試練とか初めて見まして
とりあえず
死ぬ→生き返るの繰り返しで忙しかったです!w


毒床のところの木のストンプだけわかってきた気がします(*´ω`*)
他は全部謎~~w

DN+2014-01-13+15-52-33+Mon_convert_20140114113542.jpg

これみんなが攻撃し続けてたからこうゆうもんだと思ってたんだけど、バグだったんですね\(^o^)/

雪男が消えました・・・

DN+2014-01-13+15-52-40+Mon_convert_20140114113628.jpg

これがホントの無の試練デスカ

・・・・・・・

DN+2014-01-13+15-40-01+Mon_convert_20140114113519.jpg


帰ってきた雪男!それでも攻撃が当たらなかった・・・
しばらく撮影タイム!きっとちぇるさんは面白いSSを撮ってくれたハズです・・・


DN+2014-01-13+16-01-05+Mon_convert_20140114113730.jpg

やり直しましてキャーキャーしてたら終わってましたw

DN+2014-01-13+16-25-45+Mon_convert_20140114113746.jpg

誘ってくれたちぇるさん

連れてってくれたちぇるさん、varbalさん、v奏音vさん、AsaMiさん、園児ぇるさん

ご迷惑かけまくって申し訳なかったです!楽しかったんでまたご一緒してもらえたら嬉しいです☆
ありがとうございました(*´ω`*)!!



コメントの投稿

非公開コメント

