

ふぉいぶさん☆

かぶぅちゃにサブをガデに連れてってもらい~

その後、しゅうさんと黒さんと初めてご一緒してもらいました(*´ω`*)

DN+2014-01-12+21-33-38+Sun_convert_20140113073908.jpg

ガデ楽しかったあああ(´∀`*)ポッ
かぶぅちゃの決めポーズ!w

DN+2014-01-12+21-32-21+Sun_convert_20140113073831.jpg

ガデの後はミストへ!!

最初1Rで謎の行動して死亡!!
あれ?なにしてたんだろうww

やり直してもっかいミストおおお

うん やばかったです(´・ω・`)
みんな低PS晒しまくってすいませんでした!

もうねテンパり発動しまくってしにまくっちゃいました(*ノω・*)テヘ

火壁は1回成功!!
後はキャーキャー動きまくって死亡の連続

ハウウウ

もっと練習するのでこりずにお誘いしてほしいのです

かぶぅちゃあああああ

できるようになるまでいっぱい誘うと思うけどお付き合いしてねえええ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


みんな怒らないで付き合ってくれるから感動!!

今日もミスト練習いこうかな!!

かぶぅちゃ、しゅうさん、黒さんホントお付き合いありでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

