

れーるがん☆

ひさびさにドラちゃんと遊びましたよ!!

ガデいこうって話してたんですが昼間じゃ人いないからメビウス行くか~てなってたら、スイカさん発見しました・・・
追いかけっこして遊んだあと3人でガデへ!
スイカさんのヒールはドラちゃん専用とのこと(意味深

DN+2014-01-12+16-04-02+Sun_convert_20140112180145.jpg

いい感じに撮れてました(*´ω`*)
スイカレールガン!w
ドラちゃん時間が合ったらまた練習行こうね!!

DN+2014-01-12+16-13-26+Sun_convert_20140112180158.jpg

セント戻ってきてスイカさんとアバターのお話~
いろんなお洒落アバ欲しいけど高いんですよねえ(´・ω・`)
今真っ白だから黒っぽいアバも揃えたいですねえ

DN+2014-01-12+16-25-53+Sun_convert_20140112180211.jpg

ソーダさんの髪色はもう売ってないいろらしいです~
希少価値だ!!w

DN+2014-01-12+16-37-47+Sun_convert_20140112180224.jpg

眉毛のすっぴんが想像より優しげなことにびっくりしました( ゚д゚)
つぶらな瞳の豚しゃん♡

そしてにゃんこの武器アバ!!可愛いのいっぱい持ってていいなあ(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-12+16-45-46+Sun_convert_20140112180241.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、スイカ様は私のヒーラーなのです(意味深
ガデありがとね!また時間あったら声かけてねーw

アバって、いいよね…(遠い目

ドラちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン また行こうねえ!!

アバ安かったらいいのにね・・・
