

ネスト☆

もんちゃん、ももちとネストいこーと思ったら、影様がインしたので拉致って出発(*´∀`*)


DN+2013-10-19+21-26-50+Sat_convert_20131020073411.jpg

なんかももちレベル上がるの早い!久々にあったらレベル高くてびっくりしました(・∀・)!
いや~一緒にネスト行ったりギルメンに感謝ですです☆
もんちゃんは安定の伏せ字でなんとゆーかw







そして!ゆずさんが誘ってくれたので台風Hへ!!

DN+2013-10-19+22-02-51+Sat_convert_20131020073549.jpg


こわかったぁぁぁぁぁぁ
てか、この大砲ナンデスカ!?「すごい~サンタさんがでてくる~!」って思ってたら、ゆずさんが打たれてましたwゆずさんお茶目☆

で、SS撮りたいとみなさんにお願いしたら、、、
お洒落してくれました(*´ω`*)


DN+2013-10-19+22-18-59+Sat_convert_20131021141700.jpg




台風Hのあとはメモリアに連れて行ってもらえることになりまして!
本当に怖かった、、、台風よりこわかったぁぁぁぁぁ…(;´Д`)ウウッ…

イケプリ様のおかげで死なずにクリアできちゃいました(*ノω・*)テヘみなさん強すぎです!!あたしなにもできなかった(TдT)頑張って装備揃えるのと、動画見て勉強しないとですね!



DN+2013-10-19+22-50-22+Sat_convert_20131020074418.jpg


お付き合いしてくださったゆずさん、イケメン紳士様、そして、ば、ば、ばばば・・・お姉さん!
みなさん本当にありがとうごさいました(*´ω`*)また一緒に連れて行ってもらいたいので頑張ります!!




テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどもです(^ー^)めっちゃ楽しく連戦できましたーwえりちゃんじゅうぶんうまい気が…wまた一緒いきましょー!
あれはイケプリ違います。ただの変態です!!!www

No title

なんか呼ばれた気がしたので参上したイケ猫もといサブ猫です。

可愛いヨウジョが大好物なのでまた今度一緒に行きましょうね!!!

ゆずさん

わあああいいゆずさんだ(*´ω`*)!!
誘ってくれてありがとでした☆めっちゃ楽しかったです~
いあ~全然うまくないです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
あ変態さんでしたかww

変態猫様

おお(*´ω`*)!!猫さんも見つけてくれたのですか!!

ほんとありがとございました~わああいい!!また連れて行ってください☆
