

かぎ☆

トレハン!
鍵21個も集まったの初めてでした!良い物なああんにもでなかったんですけどね(´・ω・`)

DN+2014-01-11+16-33-34+Sat_convert_20140112073129.jpg

サブでもガデ練習しはじめました☆
中級生命ついてないとイタイイタイ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
でもHP低いほうが練習になるにかな?(装備揃えるお金ないだけなんですがw
もっと落ち着いて動けるようにならなきゃデスネ!!

DN+2014-01-11+18-33-08+Sat_convert_20140112073150.jpg

野良でいこうとPT探してたら叶ちゃん発見したので入っちゃいました(*ノω・*)テヘ
叶ちゃんまた一緒にいきたいよおお♪

DN+2014-01-11+18-33-45+Sat_convert_20140112073212.jpg

火壁練習ちう
死にまくって体で覚えることにしたからもう死ぬのもこわくない!!

DN+2014-01-11+19-54-43+Sat_convert_20140112073225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも頭で考えて動くのは苦手なんで
あらゆるネスト体で覚えてるにゃ(^o^)

焦らず慣れてくにゃ(`・ω・´)b

ななちゃん

うん!いっぱい死んで頑張って覚えるよ(*´ω`*)

練習付き合ってほしいデミ!!
