

しまぱんぱわああ♡

ななちゃんの縞パンに夢中な紳士達・・・ww

1見=1バッタにゃ

ななちゃんこれで当分バッタには困らないね♡

DN+2014-01-10+21-03-07+Fri_convert_20140111215225.jpg

昨日はななちゃん、かぶぅちゃ、帝氏にお付き合いしてもらい~ガデ☆
かぶぅちゃのお洋服が昨日のままだからかわええの♡


DN+2014-01-10+21-23-01+Fri_convert_20140111215245.jpg

よゆ~でした♡みんな強すぎてコワイヨww

DN+2014-01-10+21-29-12+Fri_convert_20140111215306.jpg

ガクダンする集団(*´ω`*)そいえば、かぶぅちゃが金箱から防具でてました~いいなあ☆
あたしは金箱がでても、よくて春がでるくらいです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

70紋章もでましたよ!!(幸運だかなにかだったな・・・
ななちゃん!FD早くつけてよおおおww

DN+2014-01-10+21-34-25+Fri_convert_20140111215325.jpg

愛しの眉毛さんと会えた!!ホントブタさんかわええ(*´ω`*)
ドラネスにでてくる動物でダントツで可愛いです
この子に乗れたらドラネスライフが100倍楽しくなりそうですね(´∀`*)ポッ

かぶぅちゃもななちゃんも
こいつは非常食じゃないんだからね!鑑賞用なんだよおおお!可愛がるもんなんだからああ

DN+2014-01-10+21-42-46+Fri_convert_20140111215346.jpg

ガデのあとは半分無理やりみんなをミストへ拉致しました!!

DN+2014-01-10+21-58-47+Fri_convert_20140111224309.jpg


リス初めて見ました!!!問答無用で殺っちゃうかぶぅちゃ・・・w

ななちゃんがラスカルをリスと勘違いして攻撃してましたwwたしかに似てるけど・・・・www



そういえば、ミスト嫌いだったのに最近ちょっと好きになってきたんです(*ノω・*)テヘ
みんなと行くと楽しいいい♪でもって、もっと練習しなきゃ~ってなれるからいいですねえ☆

DN+2014-01-10+22-22-50+Fri_convert_20140111215720.jpg

相変わらず火壁が上手くいかないですねえ(´・ω・`)
火壁の生存確率上げるのを今週の目標にします!!

DN+2014-01-10+22-54-56+Fri_convert_20140111215739.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれのラスカルが;;
ヒールはよ;;
壁はあせらなければいけそうだね!

No title

さすがカブさんのラスカルは不死身でしたにゃ…
どうもダメージ与えられないなぁと(*ノω・*)テヘ

うちのイグナシ王(本名トンカツ)は
傷ついたみんなを回復するアイテムポークに早変わり!アラベンリ

とっても楽しかったんで、また行きたいにゃヾ(*´∀`*)ノ

かぶぅちゃ

ラスカルの色ピンクにでもしたら間違われないよ!ww

壁最初で決まるねあたし(´・ω・`)
出だしだ調子いいといける!
出だし躓くと(´・ω・`)

シングルもっといってくる!!

ななちゃん

ラスカルもびっくりしただろうな・・・ww

いやあああああ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
食べちゃだめだから!ちゃんと鑑賞用にしてくださいww

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
楽しかったねえ♪また行こう!!
