

ぶきなしかぶうちゃ☆

YDU分解してみたらこんなの出ました!
トレハンとデイリーくらいしかいってないけど意味あるのかな?w

DN+2014-01-09+16-50-48+Thu_convert_20140110131759.jpg

最近ちょっとだけSSちゃん強化中!!ガデにいくためにインク君からカツアゲもして投資中なのです~
最初はデスト>GM>インクの使用頻度だったのに
今はGM>SS
見事に幼女の可愛さに負けました(*ノω・*)テヘ

同じお洋服の幼女ちゃんにあったので記念にパシャ!でっかいお耳もかわええ♡

DN+2014-01-09+17-49-43+Thu_convert_20140110131820.jpg

かぶぅちゃのこのアバ大好きなのです(*´∀`*)ずっとこれでいてくれてもいいんだよ?w

DN+2014-01-09+21-42-32+Thu_convert_20140110131857.jpg

デイリー行ったらかぶぅちゃが武器出さないで戦ってました
彼は武器なんてなくてもよゆーらしいのです(*ノω・*)テヘww

DN+2014-01-09+22-04-34+Thu_convert_20140110132203.jpg

ガデ練習!!コムさんとかぶうちゃが説明してるの聞きながら復習~☆
(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン ガデ楽しい♪

なぜか上手くSSが撮れないいい(´・ω・`)敬礼?の瞬間に連打してるはずなのになあ~

DN+2014-01-10+00-00-16+Fri_convert_20140110132729.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は練習楽しかったね
また一緒いこー!

・・・・今度はアップル先に食ってやる!

コムさん

わああああい(*´∀`*)また楽しみです!!

アップル争奪戦負けませんよ?フフフ

No title

武器なんていらないし(震え声
たまにおれの見えなくなるらしいw

ガデまたういこうね!

かぶぅちゃ

武器使わないなら外しといてもいいんだよ(え
あんなバグ初めて見たよ!ww

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
いくいく~~☆
