

あたらしいあだなあああ☆

ロピの帽子~~
なにげにトレハン楽しいwトレハン2回行ったらやること終わった気分になってしまいますww

DN+2014-01-07+08-17-15+Tue_convert_20140108210312.jpg

苦手なミストの練習にお付き合いしてもらいましたよん♪3回も死しました~
火壁とクイーンで焦って安置から飛び出ました(*ノω・*)テヘ
火壁の時かぶぅちゃが待っててくれて付いて行ったら出来ました!!ありがとおおお!!


かぶぅちゃ(カブさんの新しいアダ名!!)、ゆんたん、帝氏と!

DN+2014-01-07+22-10-14+Tue_convert_20140108210337.jpg


シングルで火壁練習~~


DN+2014-01-07+22-26-46+Tue_convert_20140108210720.jpg

デイリーにまーちゃんとかぶぅちゃと行ってきました
1人だとつまんないデイリーがみんなでいくと楽しくなるうう☆

DN+2014-01-07+22-59-22+Tue_convert_20140108210738.jpg

防衛戦でまーちゃんと一緒になれました(*´ω`*)
次はかぶぅちゃも一緒になれるといいなあ!!

DN+2014-01-08+21-39-44+Wed_convert_20140109075418.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもうわさのかぶぅちゃです()
昨日の今日でまだなれんがww

次はミスト無死いこうね!
あとはまーちゃんのガデの練習も行きたいな

No title

初コメ☆

攻防戦、次はかぶぅちゃも一緒になれると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイネ!!
デイリーの次はガデも行きたいにゃしw

ガデはみんなに迷惑かけないようになるためシングルで練習するー!

ネスト行くときは未だにどきどきするにゃー┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

かぶぅちゃ

早く慣れてねかぶぅちゃ!!

おお~無死欲しいいい(*´ω`*)
(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
ガデもいこいこ♪

まーちゃん

初コメありなの(´∀`*)ポッ

3人でいけるといいよねえ!!

迷惑なんてないから何回でも練習いこ♡あたしもまだまだ練習したい(*´ω`*)
