

ちぇるさん☆

ちょっと時間があったのでインしてみたら
あのちぇるしーさんがいるじゃないですか!!ついついお声かけちゃいました(*´ω`*)

そして~ガデに行くことになって2人!?ガクブルしながら寄生してきました(*ノω・*)テヘ
(トータル6回も死にますた!)

DN+2014-01-06+10-08-03+Mon_convert_20140106105232.jpg

対なんとか用なんとかの称号とれるかなって話になり
最後1人で討伐!!おお~~


結果称号取れませんでした(´・ω・`)


DN+2014-01-06+10-23-47+Mon_convert_20140106105251.jpg

下手っぴのお世話ほんとありがとございましたあああああ☆
キャラは、カワイイちぇるさんまたお願いします(*´ω`*)

DN+2014-01-06+10-30-41+Mon_convert_20140106105308.jpg

SS撮りにテルテマテへ!!
うん、あたしSS撮るのも下手(´・ω・`)
羽ががががが

DN+2014-01-06+10-31-22+Mon_convert_20140106105323.jpg

一番マシだったのがこれ!!
若干タイミングがずれましたw

DN+2014-01-06+10-33-40+Mon_convert_20140106105338.jpg

では時給10円草むしり()に行ってきますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しwしょwうw

いつのまにエリちゃんとデートに…ケシカラン

HENTAIさんだけど、めっさ強アクロさまなので
やっぱり憧れですにゃ(^o^)

ななちゃん

お師匠さん強かった!!

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
HENTAIさん強いのに優しくてななちゃんの憧れなの納得デミ!!
