

ありがとう♡

カブさんに誘われてSD3連へ!!

フィヨトルさん、ネビさん、コムさん、カブさんの5人で(*´∀`)

DN+2014-01-05+18-01-11+Sun_convert_20140106074934.jpg

SDひさびさすぎでしたw召喚しまい忘れたりホントなにやってんだか(´・ω・`)
でもでも楽しかったんだよお♪

サービスSS!!
コムさんとカブさんが脱ぎました(*ノω・*)テヘ

DN+2014-01-05+18-32-31+Sun_convert_20140106074952.jpg

まーちゃんと暇だねえってことでメビウス行きました!!

DN+2014-01-05+22-38-52+Sun_convert_20140106075011.jpg

まーちゃんが運がいいおかげで簡単簡単なステージばっかり♪
まーちゃんまたデートしてね♡

DN+2014-01-05+22-42-07+Sun_convert_20140106075027.jpg
































前のギルドから一緒でいつも構ってくれてしょーもない冗談言い合って楽しんでた仲間が引退するそうです
最近インしないからもしかして・・・って思ったり、でも戻ってくるよね?って思ったりしてたんですが

今までありがとう
もんちゃんのおかげで悩みが軽くなったりワイワイネストいってみたり
3人でギルドやってみたり
楽しい思い出がイッパイできました
本当に今までお世話になりました
元気でね

DN+2013-11-20+23-38-30+Wed_convert_20140106080818.jpg

桃園の誓いは葵さんをギルマスにしてとっておくことにしました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいよね(´・ω・`)
やっぱフレの引退は堪えるにゃ(>_<。)

ぼくのフレ欄にももんちゃんはずっといるにゃ!
もっと一緒に遊びたかったけど、こればっかりはしょうがないよね(´Д⊂

ななちゃん

うん(´・ω・`)

寂しいよね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
ななちゃんのコメントのおかげで元気出てきたデミ!!ありあと!!

ななちゃん早く一緒に遊びたいよ(*´ω`*)

