

はじめてののら☆

初めて野良でガデ練習PT募集してみました!!
ルナシスで1死しちゃいました(´・ω・`)

悔しかったので戻ってきてすぐまた練習PT立ててみました!!

そしたらなんと!!!

ダムさんが入ってきてくれましたああああああ(*´ω`*)!!!

ダムさんのおかげで死なずに済みました☆
さすがダムさんや!!

DN+2014-01-04+15-46-22+Sat_convert_20140104193640.jpg

セント戻ってきたらエリニースさんが声をかけてくれました(*´∀`)
ナントナントブログを見てくれているらしいのです!!
野良でガデに行くの初めてだったのにPT入ってくれて嬉しすぎでした!!
また一緒に行きましょうね☆

DN+2014-01-04+16-00-20+Sat_convert_20140104193702.jpg

幼女幼女♡知らない幼女さん達に囲まれてムフフな幼女♡
あの可愛い子ちゃん達にまた会いたいです
話しかければよかったああああ(´・ω・`)

DN+2014-01-04+16-55-04+Sat_convert_20140104193735.jpg

またまたかわいい幼女ちゃん発見!!
もしこのブログ見てる今日の幼女さんがいたらフレなってくださいw

DN+2014-01-04+17-46-36+Sat_convert_20140104194157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、PT立てるの緊張するよねぇ><

チキンなぼくはいつも参加してばっかにゃ(^O^)


かわいい幼女がいっぱいにゃ(*´Д`)ハァハァ

ななちゃん

今までデイリーとかしか立てたことなかったからめっちゃ怖かったw

可愛いでしょおおお(´∀`*)ポッ
みんな服装違うから見てるだけでも楽しい♡
