

ひまじん☆

昨日はカブさんにサンタ誘われて2人でサンタ連戦!
4人だとすぐ終わっちゃうけど、2人だとゆっくり楽しめました(*´ω`*)

DN+2014-01-03+20-38-47+Fri_convert_20140104184627.jpg

サンタ終わって雑談してたら
ギルドに入れてもらえることになりまして
メインのGMは桃園の誓いを抜けました!サブのインクはまだ在籍してるから2人が戻ってきてもダイジョウブ♡

DN+2014-01-03+20-53-36+Fri_convert_20140104184642.jpg

まーちゃんとカブさんとガデに行ってみました!まーちゃんまた一緒に行ってね(*´ω`*)

DN+2014-01-03+23-26-25+Fri_convert_20140104184701.jpg

今日は3人でサンタ行って
ケル行って
みんなで3人無死ゲットしてみたり!

DN+2014-01-04+16-26-36+Sat_convert_20140104184718.jpg

ギルド入ったばかりだけど、色々誘ってくれて幸せな幼女なのです(´∀`*)ポッ

DN+2014-01-04+17-44-45+Sat_convert_20140104184737.jpg

投げキッス覚えたのでその辺で投げまくってます♡w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人はさみしいもんね;
まーちゃんともどもこれからよろしく!
楽しいギルドにしようね♪

カブさん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン

よろしくお願いします(*´∀`)!!
みんなで楽しむぞおおお♡
