

かわいいお☆

羽買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

最近全然金策してないのにお金使っちゃいました(´・ω・`)

かわいくなったから満足♪

DN+2014-01-03+19-40-41+Fri_convert_20140104100614.jpg

そしてトレハンでいつも失敗してた本物探すやつ!!
やっと成功しましたw

DN+2014-01-03+17-25-11+Fri_convert_20140104100629.jpg

たまにトレハンしてるんですが、ちょいちょいメビウスと豊穣がでるくらいで他のものが全然でません(´・ω・`)
豊穣なんてメインにはでないでサブにばっかりでるので全く意味がない・・・w

トレハン終わるまでに1個くらい良い物がでてほしいですねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

