

なかよし☆

スイカさんと雑談~~

DN+2014-01-01+14-41-28+Wed_convert_20140101182914 - コピー

コアから戻ってきたらスイカさんがカブさんに猛烈にアタックしてました♡
逃げるカブさん・・・w
二人でセント中を追いかけっこしてましたw


DN+2014-01-01+17-08-56+Wed_convert_20140101184514.jpg


あたしとゆんたんは見学組ですw

DN+2014-01-01+17-10-01+Wed_convert_20140101184534.jpg


カブさんゆんたんとバイバイした後、スイカさんといい景色探し?

こんなところに乗れたなんて・・・
(あたしは雲持ってないので乗れませんでした(´・ω・`)

DN+2014-01-01+17-35-53+Wed_convert_20140101184623.jpg

やっとやっと乗れた可愛い場所♡
セントにもいろんな場所があるんですね~
いいポイント知ってる方がいたら教えてくださ~い(*´ω`*)

DN+2014-01-01+17-53-02+Wed_convert_20140101184643.jpg

そういえば、トナカイの精霊さんが意外と可愛いんです(*´∀`)
くるくる~って回ったり、雪の結晶?がキラキラしてたりなかなかいい感じなのです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々恐怖でしたわ;;
ホモォじゃないし(、ン、)
デミがかわい・・・はっロリコンでもないし!w

カブさん

ほほえましい光景でしたww

ソウスデスヨネーカブサンロリコンジャナイデスヨネーww
