

すいかさん・かぶさん・ゆんたん☆

スイカさんとひっさびさに会って雑談してたら、まだコアにいったことないのを思い出しまして
ゆんたん・カブさんも拉致りました(*´ω`*)

で、こんなPT名つけられましたww

DN+2014-01-01+15-48-16+Wed_convert_20140101183940.jpg

野良で2人入ってもらい出発!!
ウィキも見ずにホントの初見でした(*ノω・*)テヘ
なんとな~く聞いたポイントもうろ覚えで
途中でゆんたんが解説してくれてもあせってて読めなかったり(*ノω・*)テヘ


DN+2014-01-01+15-55-44+Wed_convert_20140101184004.jpg

1R~3Rが焦りまくり(´・ω・`)

1Rはカエルと幽霊
2Rは木と毒のやつ
3Rは雪男と狼?

2匹気にしながらログみながら戦うってものすごく難しいですね!
でも、復活制限がないせいか緊張したけど、面白かったです☆

DN+2014-01-01+16-39-53+Wed_convert_20140101184052.jpg

ブタさんと

DN+2014-01-01+16-56-00+Wed_convert_20140101184115.jpg

ルナシスはあんまり変わらないから少し落ち着いてできたかな?

DN+2014-01-01+16-56-02+Wed_convert_20140101184242.jpg

1Rのストンプ
2Rのストンプ
3Rのストンプ

って全部覚えなきゃいけないのストンプですね・・・


DN+2014-01-01+17-02-11+Wed_convert_20140101184352.jpg

トータル11回死にました!!うん!思ったより死ななかったです♡
20回以上は死ぬつもりで行ったのでマシでしたw

楽しかったです♪また行きたいですね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、初挑戦初討伐おめでとにゃ(>ω<)

やっぱり多人数ネストは楽しいよね(*´∀`*)

今度ご一緒させてにゃ!

No title

初見で11死だけはすごいよ!
また時間あうときいこう♪
そして慣れてきたら試練ありで・・・w

ななちゃん

ありがと♡

復活制限がなくなったおかげで挑戦はしやすくなったよお(*´ω`*)

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
ガデもミストもコアも全部いこおおおお!w

カブさん

めっちゃ芋ってましたからね(*ノω・*)テヘ

是非また連れてってください!!

試練・・・コワイワーー
