

2013さいごのひ☆

カブさんがまたガデに連れてってくれました!

狐もあたってる(´∀`*)カブさん強運☆

DN+2013-12-31+21-36-23+Tue_convert_20131231224625.jpg

いつでもエロい格好な叶ちゃん☆このアバもいいですねえ♪

DN+2013-12-31+21-46-15+Tue_convert_20131231224639.jpg

3R以外は慣れてきたかも?ですかねえ(*´ω`*)柔らかくなったからかなあ~

DN+2013-12-31+21-54-49+Tue_convert_20131231224651.jpg

ブタさんにレリック隠されたのでみんなで仲良く白黒にw
あれはないですねえ~消えちゃうんだもん;;
あれがなかったら無死行けたのにいい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN+2013-12-31+22-06-59+Tue_convert_20131231224704.jpg

おお はやいはやい☆

DN+2013-12-31+22-16-35+Tue_convert_20131231224717.jpg

記念撮影も忘れずに!!

DN+2013-12-31+22-18-09+Tue_convert_20131231224732.jpg

帰ってきてかぼちゃ被ってたらなんか集まってきましたww

DN+2013-12-31+22-20-24+Tue_convert_20131231224743.jpg

この後もっと増えたけどSS撮るの忘れてました(*ノω・*)テヘ

DN+2013-12-31+22-24-36+Tue_convert_20131231224755.jpg

2013年最後の日もカブさん、ゆんたん、叶ちゃんのおかげで楽しく過ごせましたあ(*´ω`*)
来年もみんな構ってくださいねええええ☆

コメントの投稿

非公開コメント

