

こうごうしい☆

虹色に輝くカブさん!!!

1日限定じゃないペガサスが当たったカブさんすごいいいい(*´∀`)
頭がピカピカ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

DN+2013-12-20+21-41-56+Fri_convert_20131221074516.jpg

ひましてたらメビウスご一緒してくれました!!
ひさびさのメビウス~~
ギミックカブさんにお任せして安心してたらギミック発動する前に倒しちゃったり~

DN+2013-12-20+21-49-45+Fri_convert_20131221074529.jpg

盗撮するために攻撃サボってカブさんソロ状態になったり(*ノω・*)テヘ
楽しかったです(´∀`*)ポッ

DN+2013-12-20+22-05-55+Fri_convert_20131221074541.jpg

トレハンがあったり防衛戦あったりでお誘いしずらいから誘ってもらえるとほんと嬉しいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠し切れないオーラでまぶ(ry
今までシュパン結構あけたけど課金の乗り物でたの初めてで
めっちゃうれしかった(*‘ω‘ *)

またお暇なときにでも遊びにいきましょ!

カブさん

初乗り物でペガサス神々しすぎです(´∀`*)ポッ

メビウスまじ楽しかったです☆

またどっか行きましょう(*´ω`*)

イケメンだわぁ

カブさん
同職かつ同じ乗り物なのに全然色が違うというか・・・惚れるわぁ


エリオさん
かうんたーとかリンク周りとかちょい変えたんですね。
毎日3回は確認しに来てたのに気づかないとか・・・v-393
精進します

ひーさん

おお!
些細な変化に気づいてくれる人がいるとは・・・(*´ω`*)

にゃんこのカウンターお気に入りです(´∀`*)ポッ
