

みすとおお☆

今日もななちゃんに遊んでもらいましたあ☆
某変態アサシンとななちゃんと3人でガデ!!討伐はもちろんできなかったけど、楽しかったね(*´ω`*)

DN+2013-12-10+21-02-15+Tue_convert_20131210233359.jpg

ゆんたんが近くにいたので拉致ってミストへ!!
コワイ・・・・・wやっぱりやけどは痛かったです><
でも、前回は2Rまでしか行けなかったから成長!!

DN+2013-12-10+21-52-38+Tue_convert_20131210233420.jpg

うさぎさんなゆんたん☆

DN+2013-12-10+22-08-02+Tue_convert_20131210233434.jpg

カブさん発見してダンス(*´∀`)

DN+2013-12-10+22-19-07+Tue_convert_20131210233447.jpg

コムさんとゆんたんも来てくれてミスト!!
暴風苦手なのでどうしよう~ってなってたら、おわってましたwさすがゆんたん!!

DN+2013-12-10+22-50-39+Tue_convert_20131210233501.jpg

そしてそして討伐できちゃいました(*ノω・*)テヘ
完全にみんなに寄生してただけっていう><それでも心臓バクバクしまくりでしたw

DN+2013-12-10+23-23-26+Tue_convert_20131210233513.jpg

3Rの火壁で全死にならなくてよかった・・・あれ難しいい 上手くいくときは「あれ?できた」くらいの軽い感じ・・・どうやったらできるかなかなかコツがつかめません!今日も1回死んでその後成功したのも完全にノリでいけただけでした(´・ω・`)

あと5Rでタゲがきた時に落ち着いて行動できませんでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…タゲがきたらみんながいないとこ、壁際、5Rの場合は木が倒れるところへ誘導!!ん~なかなかうごけないですね~
クイーンの前もあやうい感じ(´・ω・`)
ストンプ勘で飛んじゃいました(*ノω・*)テヘシングルのときは見ながら飛んでたのに、PTになったらテンパッて視界に入れるのが困難でした・・・

ガデもミストももっと練習いきたいのでお時間ある方はお付き合いおねがいします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん

どんとこいにゃ(*´∀`*)

慣れるまで苦手なのはみんな一緒だから

失敗してもあんま気にせず一緒に練習するにゃ(≧д≦)

わああい(*´∀`)

また連れてね☆

うん!命はお金で買えるから頑張るww

ダメトラいれて耐えきってしまうでみぃぃぃぃぃ(о´∀`о)ダメトラとメガホンをあてればあら不思議!全然痛くないデミよ(*´-`)

No title

エリオさん普通に全然上手いですよ!!
寄生だなんてとんでもないww
タゲのとこもいけてたし!

またいきましょーね!!

ゆずさん

はい!!
ダックに頑張って自爆テロしてもらうことにします(*ノω・*)テヘ

ゆずさんメモリア連れてってええ☆

ゆんたん

タゲのときおどおどしまくってたよお(´・ω・`)

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
またお付き合いしてほしい~☆

No title

寄生だなんて…すごい回避上手だったし
俺なんて1MAP目から何もしてなかったし

火壁もワックスしようとしてくれて出遅れた感じだったし
1回しか死んでないから事故だし!ノーカンだ!

また時間合えば一緒行きましょ!

No title

いやいやすごい上手でしたよ!
火壁のコツは大回りに回ってあせらずかな
あぶないとおもったら下がるのもいいですよ

またいきましょう!

コムさん



あれびっくりしましたwワックス~って思ってたら終わっちゃってた感じでしたw

今度は火壁で生き残りたいです(*´∀`)

是非行きましょう!!

カブさん

大回りですね!!
お~下がってもいいんですか(*´ω`*)

是非またご一緒お願いします!!

( 'ノェ')コッソリ 

イラスト完成したの、俺のブログにUPしましたよ
渡す手段がないので。。って叶枝さんが言ってました!
すごく綺麗なので、見てね!

コムさん

お知らせありがとございます(*´∀`)
見ました!!!かわいすぎて興奮しちゃいましたw

