

フフフ☆

影様ともんちゃんとギガンテスいってきました!

もんちゃん伏せ字多すぎて時々なにいってるかわかんないよ(´・ω・`)笑


DN+2013-10-14+17-25-08+Mon_convert_20131014230425.jpg




幼女仲間の春さんと





デミの水着可愛かったなぁ(*・ω・*∩買おうか迷ってたら夏がおわっちゃいました泣
次季節アバきたら買おう(๑´ڡ`๑)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

伏字

伏せ字が多いというか、ドラネスが俺のチャットの邪魔をするのです!!フフフ もんちゃんでした

もんちゃん

伏せ字マスターさんお疲れ様です笑

最近リアル疲労度がやばくて遅くまでインできないよぉ(´・ω・`)泣
