スポンサーサイト


たのしい☆

GDPにお誘いしてもらって行ってきました!
ギミック怖くてSS撮る余裕がなかった(´・ω・`)
GDもまた練習に行きたいですね~
お誘いありでした☆

DN 2013-12-07 22-05-13 Sat

戻ってきたらゆんたんに拉致られて凛さんにお会いしたりダムさんや叶枝さんも見つけたり

DN 2013-12-07 22-24-16 Sat


SS撮ったけどみんなを写せてなかたあああああ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN 2013-12-07 22-27-48 Sat

てちさんもいました☆

DN 2013-12-07 22-38-45 Sat

ゆんたん、カブさん、たくタカさんにガデ連れてってもらい1回目は死ななかった(*ノω・*)テヘわあああああい(´∀`*)ポッ

DN 2013-12-07 23-18-18 Sat

1回目は雪男のところで落ちてしまったので2回目雪男の前でまた緊張マックスううう
雪男はカブさんのおかげでしなずに倒せました!でも、また凍っちゃいました(´・ω・`)ちょっとシングルで練習してきます!!凍らないようになりたい!!

DN 2013-12-07 23-28-38 Sat

2回目終わったらゆんたんから春もらい( ゚д゚)ハッ!ってなってたらカブさんもタカさんも秋くれたりしてあわわわわってなって
「みんながイケメンすぎてツライ」って言ったらゆんたんがががががが

「パンツみせてくれたらいいよ☆」って・・・・・
ゆんたんがコムさんに汚染されてました(´・ω・`)www

DN 2013-12-07 23-48-48 Sat

カブさん、ゆんたん、タカさん!!
お付き合いしてもらったのに貰い物までしちゃってホントお世話になります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
もっと上手くなれるように頑張るのでまたお付き合いお願いします!
ありがとでした♡

最近ガデいくのも緊張だけじゃなくて楽しくて楽しくて
前はPTが怖くてソロでずっとやってたのが嘘みたいです(*´ω`*)
いっぱい迷惑かけちゃうしギミックとか理解しきれてなかったりするけど、みなさん懲りずにいろいろ連れてって
ください(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近なかなかINできなくてごめんね~

でも楽しそうで安心しました!

某アサシンは生きてんのかな?w

昨日はありでした(〃▽〃)

昨日はGDPお付き合い(人'▽`)ありがとう☆

過剰戦力過ぎてあまりギミック発動させられず身になったか心配ですが
事故なく終わってヨカッタかなと(*´-д-)
生エリオさんだぁ(*´ェ`*)
と若干舞い上がっておりました(´゚∀゚`;)
また機会があれば練習PT宜しくです┏○ペコ

緊張してゲーム内でお願いできなかったんですけど
よければブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
ご検討お願いします┏○ペコ

No title

昨日はありがと!
色々あってチャットもあんまできなくて
説明も下手っぴで申し訳なかった
今度ペアで個人教授・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ ウソです

ゆんたんにもコムヤDNA!
パンティエ万歳ですぞ

イケメンガデ様

時間出来たらインしてねええ(*´∀`)
楽しい楽しい雑談しよw

GDもまた行きたいしね(*´ω`*)

某変態アサシンはきっと生きてる・・・・
セクハラに忙しいんだよ きっとw

ひーさん

こちらこそありがとお(*´∀`)おつかれ様でしたあ♪

是非是非また行きましょうね☆今度は武器ベリンで行ってみたいですねw

え?あたしそんなレアな人じゃないですよおおw

ブログリンクこちらこそお願いします☆



コムさん

こちらこそありでした(*´ω`*)

また連れてってほしいです!!

うわああああん
純粋なゆんたんがどんどん汚染されていくうううw
