

ゆんたんゆんたん☆

一人でマンテ練習してたらさみしくてゆんたん誘ったら来てくれました!!
アバターがまた可愛いのになてるう(´∀`*)ポッ

DN+2013-12-07+12-16-26+Sat_convert_20131207181304.jpg

何回も死んだけどゆんたんは練習にずっと付き合ってくれました!!ゆんたんまじいい子。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN+2013-12-07+12-33-29+Sat_convert_20131207181318.jpg

コムさんとネビさんも来てくれてまた練習!持ち場に戻るのまだまだ練習しなきゃ(´・ω・`)

DN+2013-12-07+13-30-05+Sat_convert_20131207181347.jpg

で、今日もガデに連れてってもらいました☆1Rの毒床の苦手なパターンでもなんとか死なずにいけました(*´ω`*)

DN+2013-12-07+14-40-41+Sat_convert_20131207181400.jpg

魔の3R・・・・
1回死にました(´・ω・`)(´・ω・`)昨日は2死だったからマシになった!!
(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
プラスに考えないと心が折れるううううw

DN+2013-12-07+15-09-43+Sat_convert_20131207181421.jpg

ガデのこの感じの景色いいですよね☆

DN+2013-12-07+15-12-05+Sat_convert_20131207181437.jpg

あ ネビさんごめんなさい><モザイクやり方わかんなかったのですw
ついにコムさんもグレました・・・・・・

DN+2013-12-07+15-12-42+Sat_convert_20131207181452.jpg

コムさんにお疲れ様した後、3人でグダグダして~60Hいくことになりましたよお(*´∀`*)無死とれなくてごめんえええ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
また挑戦しにいこうね!!!

ゆんたんとお揃いのアバター☆☆

DN+2013-12-07+16-31-53+Sat_convert_20131207181507.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく

ゆんたんの武器アバが

ぼくの求めてる金ピカになっていて

嫉妬の炎が燃えたぎっていますにゃ(^o^)

でもゆんたんとてもいい子なので

このたぎる炎は

憎っくきブタナシオさんにぶちかましてくることにしますにゃw

ななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン 

ゆんたんもピカピカしてる(*´∀`)

ブタさん焼き豚にして晩御飯にするといいお♡
