

でびる☆

バルナックのデビルマンことダムさんにお会いしてきました!!

DN+2013-12-06+11-07-06+Fri_convert_20131206170202.jpg

装備についてもPSについてもめっちゃ謙虚!!でもって、怖くない(*´∀`*)ナント
今度頑張ってお誘いするのでお付き合いお願いします!!

DN+2013-12-06+11-32-07+Fri_convert_20131206170214.jpg

今日もガデネスへ!!最近ちょこっと行くようになったので前よりは緊張はしないんですが・・・・・
焦るのは治らない\(^o^)/
3Rで2死・・・・あの雪男苦手なんです・・・
メイジ倒そうってメイジばっかり気にしすぎて凍らされてサヨーナラのパターンです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

ボスから目を離さないって当たり前のことなんですが、そう上手くできないのがあたしです( ゚д゚)ハッ!
次に行くときは時に3Rを気にして行ってきます~

DN+2013-12-06+12-02-15+Fri_convert_20131206170227.jpg

ダムさんも叶枝さんもフレになってくれてありがとうございます☆またガデ行きましょう(*´∀`*)

DN+2013-12-06+12-08-41+Fri_convert_20131206170240.jpg

そしてそして、
叶枝さんがイラストを書いてくれるみたいなのです!!すごいな~~楽しみだなああ(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです
ダムさんが厳しいのは自分とコムヤに対してだけなんです
ストイックな人なんで、割りと誤解されますが
全然怖くはないです 本当です
全然怖くないですよ!ほんとですおーと誤解されるようなレス入れておく
また一緒に遊びましょ

叶枝さんのイラスト楽しみですね!

No title

ドラネスの人たちはみんな優しいよね(*´∀`*)

仲良くしてもらってる人たちはみんないい人にゃ♪

コムヤさんはイケメンだしにゃ!

エリちゃんのおかげでいろんな人と仲良くなれて嬉しいにゃ!

人見知りアクロは今後も話しかけられることを

望んでますにゃ(*>艸<*)

ちょくちょく拝見させて貰ってます\(^-^)/
また、遊びに行きましょうd=(^o^)=b

コムさん

またダムさんに「おい!」って言われそうなコメントを・・・・w

はい(*´∀`*)また遊びましょおおお☆

ですです~どんなイラストになるのかな~♡

Re: No title

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン

みんな優しさの塊な人ばっかりだよね♡

あたし何もしてないよw
むしろななちゃんがいろんな人紹介してくれてるじゃないか(*´∀`*)

目指せフレ100人ww

ダムさん

おおおダムさんだ!!!

コメントありですす(*´∀`*)
はい!また遊んでください☆
