

がで☆

ゆずさんに誘ってもらってガデ練習に行ってきました!

DN+2013-12-05+22-59-38+Thu_convert_20131206170042.jpg

ゆずさん、あこたん、はるさんが連れてってくれました☆

DN+2013-12-05+23-00-01+Thu_convert_20131206170104.jpg

1Rの毒床の1マスずつ進んでくタイプの時が苦手です><いつもタイミングがずれて毒くらっちゃいます(´・ω・`)
ポイズンサークルは前よりはマシになったはずです!

なんとか全死しないでルナシス倒せました(*ノω・*)テヘ
生きたままボス倒せるってほんと嬉しいです!!

DN+2013-12-05+23-24-35+Thu_convert_20131206170123.jpg

セント戻ってきて雑談してたらゆずさんががが

パンツ覗きながらアイリーンをナンパしてましたよっっとw

DN+2013-12-05+23-41-16+Thu_convert_20131206170138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ホモォは役立たずだったがでぇ( ´_ゝ`)
俺はよく死ぬからエリちゃんのほうが上手いガデぇwwww
どっか連れていってにゃあああああ(*´-`)

ゆずさん

あたしのがよく死んでるじゃないですかww
どっか行きましょう行きましょう(*´∀`*)
