

ぱんてぃえ☆


カブさんと偶然会ったので、お話してたらゆんたんが来たりなんだか集まってきたのでコムさんが召喚されましたw

DN+2013-12-05+21-09-57+Thu_convert_20131206104334.jpg

コムさんにパンツ見せつけるカブさんwカブさんもラスカル持ちでした!いいもんあたしにはマンテがいるし・・・マンテだって見慣れたら可愛く見えるんですよ!!

DN+2013-12-05+21-55-23+Thu_convert_20131206104353.jpg

カブさんがお着替えしたらこんなにかわいくなりました♡このアバいいわ~(´∀`*)ポッ
ゆんたんが頑張って写り込んでくれましたw
そそ、ゆんたんが面白いことするからあたしも真似しちゃいました(*ノω・*)テヘ結果安定のお薬の時間となってしまいましたが面白かったので満足w

DN+2013-12-05+22-02-37+Thu_convert_20131206104406.jpg

でGDHCへ行ってきました☆時間がなくてクリアできなかったけど楽しかったああ(*´ェ`*)b

DN+2013-12-05+22-13-19+Thu_convert_20131206104423.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスカルかわいいよラスカル(*‘ω‘ *)

ネスト行くのも楽しいけどしゃべってるだけも楽しいね
またしゃべったりネストいったりしましょ!

シュパンありがとね♪

No title

ちびマンテは

YD討伐をせかしてくるんで

ラスカルを買おうか迷うんですが

幼女のペット(マテ が実装されたらショックなんで

迷い中にゃ(>д<)

シュパンといえば

現在3連敗中ですにゃ\(^o^)/
お財布がすっからかんになる勢いにゃしし(^q^)

カブさん

う 羨ましくなんてないんだから(´・ω・`)

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
おしゃべり楽しいです☆
わああい☆一緒に行くの楽しみです!

ななちゃん


うん(´・ω・`)マンテ煽ってくるよねw

韓国では幼女実装されだんだっけ?

あれほしいけど、服が1年使えてペット自体は1ヶ月らしいんだよね(´・ω・`)
普通のエサでいいなら絶対買うわw

あたし開けるときせめてもの頼みでいろいろ場所調べて開けたよw
がんばるデミ!!
