

はつしゅぱん☆

先月頑張って働いたしデミちゃんにクリスマスプレゼントを買うことにしました(*´ω`*)
デュオシュパンです☆
ネストマラソンだったり写身だったりで配布のシュパンは開けたことがあったのですが、買うのは初めて!!

シングネックレスでたらいいな~と思いながら



お!おピンクの羽~

DN+2013-12-04+12-57-07+Wed_convert_20131204192057.jpg



え?

DN+2013-12-04+12-58-18+Wed_convert_20131204192042.jpg


へ?こないだ買ったばっかりなのに(´・ω・`)

DN+2013-12-04+12-58-33+Wed_convert_20131204192014.jpg


残り10個くらいでフォルセ・・・
片タナトス&片フォルセか・・・・


DN+2013-12-04+12-59-24+Wed_convert_20131204191955.jpg














































































































































で でちゃった!!
まさかのフォルセが揃っちゃいました!!!びっくりしすぎて軽く震えましたww


DN+2013-12-04+13-00-26+Wed_convert_20131204192445.jpg

そういえば、セントクリスマスになってなかったですね(´・ω・`)
がっかりいいい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギギ…ギ…

思わずししょうのように

呪詛の言葉が出そうにゃ(^q^)

物欲センサーは確実に作動してるにゃ…

1セットで揃うとか羨ましすぐるうぅぅぅぅ

おめでとおぉぉぉぉ!

こうなったら意地でも揃えてやるにゃあぁぁぁぁ

No title

す、すごい・・・ww

エリオさん運営だあ・・・・・

1セットで揃うなんて!おめでとうー!!

10セット以上あけて揃った俺って・・・(´・ω・`)
運営なんてきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆんたん


www

ありがとう(*´ω`*)

せっかく揃ったんだから装備もっと頑張らなきゃいけないよねええ(´・ω・`)

Gがないよおおw

ゆずさん


シングネックレスでもでればと思ったのにこの結果になりました( ゚д゚)ハッ!

UNEIの機嫌がいい時に開けられたのかなあww

ななちゃん


呪詛←なんて読むの?w

ありがとぉぉぉぉ!

ななちゃんもゲットして一緒に記念撮影しようぜぃww
