スポンサーサイト


まちどおしい☆

早くアプデあわらないかな~(*´ω`*)

クリスマス仕様になるの今日ですよね?違ったら・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

こないだまたGDPいってきましたよ☆SSとったはずなのにこれしかなかった・・・・・

あれ?他のどこいったんだろ・・・・眠かったから撮ったつもりで撮れてなかったのかな(´・ω・`)

DN 2013-12-02 23-28-05 Mon

ななちゃああん昨日はごめんね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
遊ぼうと思ってたのに気がついたら寝ちゃってました(´・ω・`)
次こそガデ連れてってええええ☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫にゃ(^ω^)

放置プレイとか、

エリちゃんもマニアックなのがお好きにゃ///

と一人で(*´Д`)ハァハァしてたからにゃししw

あんまり言うと某HENTAIアサシンと同じにされそうだから

やめとくにゃw

ななちゃん


そうそう放置プレイ♡

ダイジョウブ 某変態アサシンさんはもっとレベルが高いからww
