

ひさびさ☆

ゆずさん猫さんにひさびさに遊んでもらいました!!
ゆずさんが黒髪ツインテの純粋系になってましたよ☆

DN 2013-12-01 20-40-30 Sun

またまたメモ2(*´ω`*)まだまだ死にます(´・ω・`)
自分の持ち場に戻るのが苦手・・・オートマット出したらいいとあこたんに教えてもらいました!!もすこし頑張ってみます!!

ザフラのメテオも要練習!!メテオくるのがわかっても行動が遅い!!当分攻撃<回避な練習ですね

DN 2013-12-01 21-25-08 Sun

街に戻ってきたらゆずさんが金髪に( ゚д゚)ハッ!

DN 2013-12-01 21-41-29 Sun

またまた髪色変わってる☆

DN 2013-12-01 21-45-45 Sun

あこたんが幼女に変わって来てくれました(´∀`*)ポッ
アバターもかわゆうう☆猫さんがセクハラしちゃう気持ちもよくわかりますww
楽しすぎでした(*´艸`*)

DN 2013-12-01 22-03-35 Sun

最近はじめて会う方々にも色々アドバイスもらえてすごく感謝な毎日です(*´ω`*)みなさんPSも装備もまだまだなあたしにお付き合いしてくれていろんなこと教えてくれて本当にお優しい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

金策もPSも頑張らなきゃ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずさんそんな髪染めてばっかで…

そんな不良幼女もかわいいからいいにゃ(´∀`)b

幼女に囲まれて猫さんうらやましすg(ry

ななちゃん

ゆずさんお茶目だよね!金髪だったの一瞬だたんだよw

HCの使い方がセレブだわ(*´ω`*)w

今度ななちゃんも幼女で囲んであげたいデミw
