

るんるん☆

レアアバ買いました☆ラディウスの白になりました!
脚がどーしてもシャルクがよくて、白しか売ってなかったので白になりました!!シャルク高かった(´・ω・`)でもでも可愛いからいいんです(*´艸`*)
脚だけで7KG・・・
頭はメンカルが好きなのでエルピスしてみちゃいました☆初めてのエルピスなんだかドキドキw

DN+2013-11-29+21-17-39+Fri_convert_20131129213420.jpg



今日はひさびさにスイカさんとデイリー行ってきましたよ~スイカさんにいじめられながry・・・
スイカさんいつの間にかリーゼントのお兄さんになってました

DN+2013-11-29+13-31-56+Fri_convert_20131129213454.jpg

あたしの愛しのブタさんを隠してしまうお姉さん(´・ω・`)そろそろブタさんゆずってくれてもいいんですよ?

DN+2013-11-29+12-03-48+Fri_convert_20131129213439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アバターおめでとにゃ(*´∀`*)

やっぱり見た目って大事ですよね!

かわいく仕上がるとより愛着わいて

モチベーションも上がるにゃ(`・ω・´)

今度一緒に記念撮影するにゃ(*´艸`*)

ななちゃん

(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン

装備よりも先にアバター揃えちゃったw

これでやる気がもっとでてきたw

記念撮影ルンルン♪
