

くろもいい☆

レアアバラディウスにしようかなと決まりかかってます☆
で、白か黒か悩んでいたらななちゃんがめめさん連れてきてくれました(*´∀`)

やっぱり黒は脚がかわいい☆またどっちにしようか悩んじゃいますw

アバター一覧でみるのと実際に見るのとで結構印象が違うので、見せてもらえるとすごく参考になりますね!!

ななちゃんも新しいアバ着てたのであたしもお着替え☆なかなかいいですね(*´∀`)

DN+2013-11-29+07-05-05+Fri_convert_20131129111631.jpg

めめさんがCCするのを期待して待っていたら・・・
ヒーローきたあああwこれからは9CHにインしてヒーロー探ししますww

DN+2013-11-29+07-12-28+Fri_convert_20131129111556.jpg

ヒーローからの変態紳士さん!w
朝から楽しくなっちゃいました☆

DN+2013-11-29+07-13-48+Fri_convert_20131129111544.jpg

このアバパンツみえないんですよ(´・ω・`)でもガン見する紳士さん

早くアバター揃えたいい☆☆

DN+2013-11-29+07-27-21+Fri_convert_20131129111531.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのギルメン

全員変 態だからにゃ(^O^)

ギルマスも、「今度誘ってよ」って言ってたんで

もしかしたら遭遇できるかもにゃw

みんなで仲良くするにゃ(´∀`)

ななちゃん

おお☆

ギルマスさんに会えるのか!!みんなでわいわい楽しいよね(*´ω`*)
