

おはなにおみずを・・・☆

こないだガデ行ったあとセントで雑談ちうのSS

ゆんたんのアバまじかわいい(*´∀`)靴の後ろにリボンついてるし可愛すぎるう☆
ななちゃんは縞パン履いてるし、あちゃのみんなはサービス精神旺盛ですねw
最近あたしもレアアバがほしくなってきました!!でもレアアバ高い( ゚д゚)シュリータのピンクがほしいけどクロもいいし、シャルクも可愛いしラウディも可愛い・・・・全部欲しいです・・・w

DN 2013-11-26 21-58-24 Tue

雑談のあとイケメンガデも拉致ってデイリー!気がついたらこんなことに飛ばされてましたw


DN 2013-11-27 00-11-26 Wed





ここからほんとさっきのこと!!

コムさんからお誘いがきたのでメモ2の練習してきました!!
てちさんとドルさんとコムさんと☆

たのしかったあああ(*´∀`)メテオこわかったけど丁寧な説明のおかげでなんとなくわかりました!!
DN+2013-11-28+12-20-30+Thu_convert_20131128141455.jpg

最初台座を何回もミスって
次は吹き飛ばしで台座に乗っちゃってサヨナラして
メテオでサヨナラして
イッパイ死んで再挑戦させてもらって、すごく勉強になりました!!お付き合いほんとにありでした!!

DN+2013-11-28+12-38-10+Thu_convert_20131128141513.jpg

1回死んだけど初めてお花倒せましたああああ☆

DN+2013-11-28+13-16-27+Thu_convert_20131128141525.jpg





最近の課題

もっと突っ込んでボスのすぐそばに召喚おくこと!
PTメンバーがどこにいるか気にする!
バフもらいに行く!
無駄に回避のボタン押さない!
動きまわらない!
回避のタイミングを考えて回避!

もっともっとあるけど、とりあえずこのことからできるようにがんばろうとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習頑張ってるにゃ(*´∀`*)

最近ソロでしか練習してないから

たまにPTでやると全然見えなくてやばいにゃ(>_<)

普段の時間だと誰もいないからにゃ(´;ω;`)ブワッ

今度連れてってぇぇぇ(>Д<)

No title

メテオ難しいよね!
俺もみんなに何回も連れてって貰って覚えたから
今度はエリオさんに教えてあげ・・れないけど
付き合うくらいは出来ます!
また行こうね
お付き合いありがとね

ななちゃん

少しでもみんなに近づきたいから頑張るんだ☆

わかるうwあたしもソロが多いからPTだと消えなくて焦るwやっぱりPT組んで練習したほうがいいのね!

うん!ななちゃんが休みの時は練習いこおお(*´ω`*)


コムさん

お付き合いありでした☆

メテオの時焦って回避しちゃったりもっと落ち着かないとだめですね(´・ω・`)

いあいあめっちゃ教えてくれるじゃないですか!!ほんと助かります(*´∀`)
お誘いしてくれると勉強にもなるし楽しいしほんと嬉しいです☆
