スポンサーサイト


うれしすぎる☆

ルナシスと遊びに行ってみたら、倒せました!!
すっごく楽しかったし嬉しすぎます(*´ω`*)

DN 2013-11-26 21-43-46 Tue

ブタのとこで事故が起きなかったらもっとよかった(´・ω・`)ゆんたん迷惑かけてごめんなさい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

DN 2013-11-26 21-50-18 Tue


お時間ないのに付き合ってくれたコムさん本当にありがとうございました!!このコムさんなんかヒーローっぽいww

DN 2013-11-26 21-51-31 Tue

みんなでサービス♡

DN 2013-11-26 21-50-34 Tue

PTだとあわあわしてみんなに迷惑かけちゃう(´・ω・`)シングルいってもっとボスの近くで戦えるように練習sてきます!いっぱいお話したりふざけたりたのしかった(*´艸`*)もっとPSついたらみんなといろんなとこいけるんだろうな☆
装備ももう少ししたらちゃんと揃えよう!!

本当に楽しかった(*´∀`)ありがと♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然上手だったよ
こちらこそ、至らない支援でヒヤヒヤさせちゃう場面も多かったよね
ごめんねー
懲りずにまた、誘ってくれたら喜びます
ほんと、誘ってくれてありがとね
とっても楽しかったよ

コムさん

いあいあ、あたし走り回って余計な動きばっかりでした(´・ω・`)

やったあ(*´∀`)
また誘います!!

今度行くまでに少しはマシになれうといいな~☆

No title

イケプリさまや
かわいいアクロ仲間と
一緒にわいわいやれて
とても楽しかったにゃ(*´∀`*)
ゆんたんとも「次はミスト!」と
約束したので、エリちゃんも行こうにゃヽ(`▽´)/
楽しい休日をいつもありがとにゃヽ(=´ω`=)ノ

ななちゃん

まじ楽しかったねえ☆
みんなでチャットしながらPTするのめっちゃいいね!!

次はミストか!!ガデもまた行きたいよお♪
いろんなとこ連れてってくれてありがとう(´∀`*)ポッ
